記事内にプロモーションを含む場合があります。

2019-03

生活家電

ドライヤーで夏に暑くて汗かくの嫌!ならダイソンのスーパーソニックにすれば?

夏のドライヤーって億劫になってついついさぼりがちになってしまいませんか? 私自身もお風呂上がりの洗面所はかなり暑いので、暑い日が続く夏はドライヤーをせずに扇風機の力を借りて乾かすなんてことがよくあります。 しかもロングヘアだと時間がかか...
生活家電

ダイソン2019最新の掃除機V11の違いは何?スゴイ進化をチェックしよう!

ダイソンの最新掃除機V11が新発売!先取りで詳細チェック! みなさん!2019年、ついにダイソンから最新のコードレス掃除機v11が発売されました! 「新商品といっても今までとそんなに変わらなでしょ?」 いえいえ!侮るなかれ。 新商品...
生活アイテム

防水スプレーはモゥブレイが効果最強でおすすめ!検証実験してみました。

M.モウブレイといえば靴磨きなどシューケア用品で有名ですが、その防水スプレーもMONOQLOのランキングで1位をとるなど超優秀でおすすめです。 実際に、スニーカーにスプレーを振ってから水をかけて実験をしてみたので、写真付きでその効果を...
調理家電

ホットサンドメーカー電気式で洗えるおすすめランキング5選!

カフェで出てくるようなホットサンドを作りたい! みなさんはどのようにしてホットサンドメーカーを選んでいますか? 私もホットサンドメーカーを持っていますが、今度買い替えるなら、絶対に電気式で、パンの耳ごとやけて、しかも洗えるタイプ。 こ...
生活アイテム

ベビーマグちゃんは洗剤なしで洗濯できちゃう!効果をレビューします。

羽鳥慎一さんのモーニングショーで3月12日に紹介された『ベビーマグちゃん(洗濯マグちゃん)』。 これを洗濯機に入れると洗剤なしで洗えるということで、ちょっとした話題になっているようです。 『ベビーマグちゃん(洗濯マグちゃん)』は...
キッチングッズ

ハル無水鍋は軽いうえにIHにも使える!KINGがおしゃれで特におすすめ!

ハルムスイ鍋(HAL無水鍋)がTV番組ヒルナンデスで紹介されているの見て、おしゃれで軽くて、使い勝手が最高そうで、しかもIHにも使用可能って!キッチングッズ好きの私としては一発で気になっちゃいました! そこで、ハル無水鍋がどんなものか...
美容

ケノンで脱毛後は生えてこないって本当?その後の効果を口コミで確認しよう!

「ケノンで脱毛したら本当に新しい毛は生えてこないの?」 きっと購入する前の方の多くはケノンの効果に疑問を持っていると思います。 私自身もケノン購入前は、「照射直後はよくても、その後に生えてくるんじゃないの?」と疑っていました。 今回は...
美容

ケノンの美顔器は目の下のシワやクマに効果あり?使って大丈夫なの?

ケノンを美顔器として使用するとき、目のまわりや目の下のシワ、くまなどに照射して大丈夫なのでしょうか? 目元に使って危険ではないのか、そして効果があるのかどうか、気になりますよね。 ケノンの美顔器そのもの(スキンケアカートリッジ)は評...
美容

ケノンで鼻毛や鼻下の産毛まで脱毛する方法は?クチコミと実際を調査しました!

ケノンの脱毛器を購入したんだから、体だけでなく、鼻の下の産毛や鼻毛の脱毛にも使いたい! でも、どこまで使用しても安全なのだろう?そんな疑問を持っている方は必読! 今回は、鼻の周りの産毛処理、そして鼻毛の処理の方法についてご紹介いたします...
タイトルとURLをコピーしました