記事内にプロモーションを含む場合があります。

2019-08

旅行グッズ

語学留学が無料でできるとっておきの方法!観光だけじゃイヤな人におすすめ!

この夏、私は無料で語学留学できちゃう方法を見つけてしまいました! 私も実際にそれを利用して、現在、インドで英語とヒンディー語を勉強中です。 この方法を使うと、 現地での滞在費無料 英語だけでなくスペイン語、フランス語...
旅行グッズ

Workawayでインドでガイドブックを翻訳してきた体験記!

こんにちは! 私は現在、インドで女一人旅を楽しんでいます! 2度目となるインドへの渡航。 そこで今回利用したのが「Workaway」です。 実際にWorkawayを使って、私がどんなインド生活を送っているのか、その一部をみなさんにお...
旅行グッズ

Workawayとは何?どんな仕事や生活スタイル?体験者が紹介します!

私は今、インドでこの記事を書いています。 私は海外旅行によく行くのですが、そのときによく使うのが、 Airbnb Uber Google Map そして今回のインド旅行で初めて使用したのが「Workaway...
調理家電

ストウブのブレイザー色選びどれにする?人気カラーはどれだ?

Staubストウブのブレイザーは、使い勝手もよくて、ご飯も美味しく作れて、しかもかわいい! レトロな見た目でついついキッチンや食卓に出しっぱなしにしたくなりますよね。 そこで重要なのが、ブレイザーのカラーです。 今回は、ストウブのブレ...
タイトルとURLをコピーしました