記事内にプロモーションを含む場合があります。

2019-04

ファッション・アクセサリー

日よけ帽子おしゃれな女性用ランキング!ダサいのは嫌!

女の敵、「紫外線」! これからの時期は日差しも強くなり、紫外線対策は欠かせないですよね。 私は日傘を持つのは邪魔くさくて嫌いなので、いつも日よけ帽子を買おうと思います。 でも、日除けできる帽子っておしゃれなのが全然ない!!! 今回は...
生活家電

ダイソンのドライヤー人気色はどれ?選び方と購入方法をチェック!

ダイソンのドライヤー、は、形が普通のドライヤーと違ってスタイリッシュな見た目でかっこいいですよね! 口コミを読んでも、「見た目がかっこよくて購入」という人をたくさん見かけます。 黒、赤、青、ピンク、ゴールド··· 他にも色の種類が多く...
生活家電

ドライヤーは早く乾く「モンスター」が爆風で超おすすめ!

あー!ドライヤーってなんであんなに面倒なんだろう!! 私の髪の毛は現在、胸あたりまであるロングヘア。 しかも毛の量まで多い、ときてドライヤーで乾かすのにはとにかく時間がかかる! 今回はそんな私が今最も注目しているドライヤー「モンスター...
生活家電

バルミューダ扇風機2019年の違いは何?モデルチェンジした?

2018年4月からのNHKドラマ「半分、青い。」で扇風機の原案として登場し、注目を集めたバルミューダの人気製品グリーンファン。 年々注目度が上がるバルミューダの扇風機ですが、2019年のモデルは従来のモデルとはどのような違いがあるのでしょ...
生活家電

ダイソンコードレス掃除機の収納スタンドおすすめランキング!

ダイソンのコードレスの掃除機って吸引能力はもちろんのこと、アタッチメントがたくさんついていて優秀ですよね! でもその分掃除機の収納方法や置き場に困ってしまいませんか? 今回は、ダイソンの掃除機を収納できる収納用のスタンドをランキングでご...
タイトルとURLをコピーしました