ケノンで鼻毛や鼻下の産毛まで脱毛する方法は?クチコミと実際を調査しました!

ケノンの脱毛器を購入したんだから、体だけでなく、鼻の下の産毛や鼻毛の脱毛にも使いたい!

でも、どこまで使用しても安全なのだろう?そんな疑問を持っている方は必読!

今回は、鼻の周りの産毛処理、そして鼻毛の処理の方法についてご紹介いたします。

鼻の下のうっすらと生えたひげや鼻の中の鼻毛まで処理することができるのが疑問をすべてスッキリ解決いたします。

口コミもたくさん集めてみたのでぜひ参考にしてみてくださいね。

ケノンで鼻の中の脱毛は可能なの?

結論からお話をすると、ケノンで鼻の中まで脱毛をしたい場合、「専用の付属品を手に入れる」必要があります。

その専用の付属品とは、「眉毛脱毛用のピンセット」です。

▼こちらが、「眉毛専用ピンセット」。コードで本体とつながっています。

ケノン脱毛器は顔のどの部分まで使用可能?

まずは、通常の脱毛器カートリッジで鼻の中の毛へ照射できないか?ということですが。

照射するときには、照射カートリッジのヘッドの肌にピタッと押し付ける必要があるのですが、そのサイズがけっこう大きく平たい形状をしているので、ものを鼻の中にピンポイントで照射するのは、はっきり言うと不可能です・・!

ただし鼻の下の、鼻の穴のキワキワを照射することは可能ですよ!

照射のパワーは1から10までのレベルがあり、数字が大きくなるほどその威力は大きくなります。強いほど、パチっと刺激も強い!

顔はデリケートなので、まずはレベル1から順に試すようにしてくださいね!

ちなみに、この脱毛器はカートリッジをフェイシャル専用のものに付け替えることによって美顔器にも早変わりします。

鼻の中の脱毛にはケノンのまゆ毛脱毛器が使える!

鼻のムダ毛は付属の「眉毛用ピンセット」で脱毛できるので、それを説明しますね!

そこで登場するのが、冒頭でお伝えした「眉毛脱毛用のピンセット」です。

名前の通り、このピンセットは本来、眉毛の周りの余分な毛に対応しているものです。

本体につなぎ、電源を入れて、抜きたい毛を5秒間くらいつまんでいると、痛みを感じることなく、かつ光もなく、スッと毛を脱毛することができます!

スゴいです!^^

この負担の少ない仕組みで、かつピンセットの先も細いので、「眉毛脱毛用」ではありますが、多くの人が鼻毛の処理にも利用しているのが実際なのです。

私の友人も、顔の全体は脱毛器で、そして鼻毛と眉毛はピンセットを使う、というように使い分けをしているようでした。

▼▼ケノン公式サイト

ケノンで鼻の中と鼻下産毛を脱毛した人のクチコミは?

それでは実際に顔の産毛に対してケノンを使用した方のクチコミをチェックしていきましょう!

今回は、

  • カートリッジ式の脱毛器を鼻下に使用した方のクチコミ
  • 顔への照射。痛みや照射レベルは?
  • 眉毛脱毛器を使用した人のクチコミ

この3点にの口コミを集めてみました!

通常サイズの脱毛器を鼻下に使用した方のクチコミ!

★多少の痛みはありましたが、使用しているうちに慣れて今では全く気になりません。初めは生えるスピードや毛の細さに変化があり、最終的には鼻下のひげはほとんど生えてこなくなりました。

★特に顔のおでこと鼻下の産毛のおヒゲに即効果があって、1回だけでかなり生えてくる間隔が伸びました。しかもお化粧のノリもよくなりました!これからも2週間に一度のお手入れでツルツル目指して頑張ります!

★かなり効果が出ていると感じています!もともとエステで脱毛をしていたのですが、エステで費やした約6年分よりも、この2回分の方が効果があるのではないかと思うくらい

★エステでは完全に無くなる気配がなく、いつまで通わなければならないのだろう?と思っていたのですが、これは、終わりが見えます。2回でかなり薄くなりました。

★わたしは、顔は跡が付くとこわいのでレベル1で当てています。
もちろん光を当てる前後には冷却材でひやしています。焦げ臭さと少し痛みもありますが、痛みや痒み、跡が付くこともありません。

▶︎▶︎ピンセットではなく、通常の全身用のカートリッジで鼻の下を照射している人もけっこういるみたいでしたよ〜!
「エステよりもツルツル」って、ケノンはやっぱり本格的ですね!

ケノン顔への照射したときの痛みや照射レベルは?

★説明書を見ながら、まずは顔全体を照射レベル1で試し打ち。
少し様子を見るも問題なさそうなので、続けて最も痛いとされる鼻下のヒゲ脱毛にチャレンジしました。痛みを確認するべく、レベル35810と小刻みにレベルを上げていったのですが、しっかり冷やしていたのが良かったのかほとんど痛みは感じませんでした。

★基本的には痛みは全くなく、レベルを上げていくごとに少し熱さを感じる程度です。レベル10まで上げると鼻の下や唇周りが少しピリッと熱さと痛さを一瞬と感じますが、それほど痛いというわけではありません。

★唇に当たると少しヒリッとする場合がありました。でも一瞬でほとんど痛みは感じません。

▶︎▶︎自分でレベル調節ができるので、まずは1からスタートして上げていくと、痛みはかなりコントロールできるみたいですね!
エステでも同様ですが、照射前にアイスノンや氷で軽く冷やすと痛みはかなり軽減しますよ!

ケノン眉毛脱毛器を使用した人のクチコミ!

★眉毛脱毛もいいです。根元から抜けます!

★眉毛脱毛器も付いていたので購入しました。口コミでは8秒待つのが面倒くさいとありますが、確かに面倒くさいです。ですがこれで生えてくるのが遅くなり、後に毛が無くなるのであれば私は我慢できます。

★初めて使ってから1週間経ちました。期待してなかった眉毛脱毛器で眉毛を脱毛した結果、眉毛の生えるスピードが遅くなりました!

★痛みも無く、問題なく使えています。少しずつレベルをあげて、気になる部分を使っていきたいと思います。美顔器も少し使ってみました。これもいいです。次の日の化粧ののりが違います。

▶︎▶︎通常のヘッドと違って、スルッと根元から抜けるってのが良いですね〜!
力でひっこ抜くのではなく、8秒待って自然に抜けるのを待つ仕組みなので、鼻の中でも負担が少なくできますね!

ケノンの鼻毛が脱毛できるピンセットの購入方法は?

ここまでで「ケノンを使って鼻毛を処理できることは分かったけれど、どうやら専用のピンセットが必要なようだ」ということがみなさんにもご理解いただけたと思います。

ただ、実はここで残念なお知らせがあります・・・。

ケノンの眉毛脱毛用ピンセットは、以前は付属品としてケノン本体に必ずついていたのですが、現在はキャンペーン時のみ、付属品として同封されているんです・・!!!

しかもこのキャンペーン、いつ開催されるかが分からない!

ちなみに、ケノンには別売りで様々な付属品がありますが、私が調べた20192月24日現在では、ピンセットは別売りされていませんでした。

ですが、その前日までは48時間のみ、キャンペーンが開催されていた模様でした!

このようにケノン販売の公式ショップでは、不定期にキャンペーンが開催されているので、定期的に公式ショップをチェックしてみてくださいね。

キャンペーンを開催していたら、タイミングを逃さないで!



まとめ

ケノンで顔の脱毛を行う場合、顔の大部分は通常の脱毛器を弱いレベルから、そして眉毛の周りや鼻の中は眉毛脱毛専用のピンセットを使用しましょう!

実はこの眉毛脱毛専用のピンセット、以前は付属品として本体に必ずついていた頃があり、このピンセット目当てでケノンを購入する人がいるほど使い勝手のよい大人気の付属品だったんですよ。

残念ながら現在は、キャンペーン時のみにしか、付属品として本体についてきません。

しかし公式ショップでは様々なキャンペーンがその時々で開催されているので、定期的に公式ショップをチェックしてみてくださいね!

まゆ毛脱毛ピンセットがついているキャンペーンをやっていれば、タイミングを逃さないようにしてくださいね!
その時しか購入できないので!

▼▼ケノン公式サイトはこちら▼▼

自宅で本宅脱毛と美顔がなんと1台で!「ケノン」

ケノンは美顔器としても超優秀!

カートリッジを交換すれば、ケノンは美顔器としても使えるって知っていましたか?

この美顔器が、かなり効果的!ということでこれ目当てにケノンを購入する人もいるほどなんですよ。

こちらの記事では、このケノンの美顔器が、シミ、しわ、たるみ、毛穴に本当に効果があるかどうか、実際のところを口コミを分析して調べてみました!

気になった方はぜひチェックしてみて下さいね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする