記事内にプロモーションを含む場合があります。

ケノン美顔器って効果はどう?シミしわ、たるみ毛穴等に効く?

美容

大人気のケノン脱毛器ですが、カートリッジを交換して使うタイプの美顔器がスゴイ!とこれもまた口コミ評判が良いんですよね〜。
でも実際つかうとどんな効果が出るのか、イマイチ分かりにくくないですか?
また、気になるシミやシワ、ほうれい線や毛穴やいちご鼻などには効果があるのか?気になりませんか〜?
こちらでは、1万件以上寄せられている口コミを分析して、その点を確認していきたいと思います!ケノンで美顔効果を狙っている方は要チェックですよ〜!!

今かなりお得なので、まず先にコチラの情報のせますね!
いま現在、(2018年2月末現在)キャンペーンで美顔器を含むカートリッジ、脱毛用ワイド照射カートリッジ、男性のヒゲ対応のストロングカートリッジ、の3つが無料で付いて来るようなので、購入を検討している方は、ぜひこの機会に公式HPからご購入下さいね!!
▼▼▼

»»美顔器用カートリッジ無料キャンペーン中 !「ケノン」公式ショップ!

ケノン 美顔器 効果は?

ケノンは普通の脱毛器ではなく、ヘッドのカートリッジを交換するだけで美顔器にもなるんですよね〜。
それで、この美顔器になにが出来るかというと、エステ等でよくメニューにある「フォトフェイシャル」という種のものが出来るんですよ。(厳密に言えば、フォトフェイシャルは医療機関でしか認められていないので、あくまでそれ同等の効果がある、と理解をしてくださいね。)
パシャっと光を当てて、肌の若返り効果を出すということが出来るんですね。

では、その「フォトフェイシャル」どんな効果があるのかもっと見てみましょう〜。

ケノンの美顔器による効果

フォトフェイシャルとは、種類の違う光を同時に照射することでお肌に刺激をあたえて細胞を活性化させることなんです。
基本的に、色のある箇所へ反応します。ですので、効果としては特に「シミ、そばかす、赤み」にはドンピシャで効きます。またそれだけではなく、シワやくすみ、ほうれい線、毛穴の開き等、あらゆる肌のお悩みに効果があると言われています。

実際、購入者の方々はどんな効果を感じているのか、お肌の変化に関する口込み評価をまとめてみましたので、チェックしていきましょう!

ケノン 美顔効果 口コミ

数回の照射で頬のたるみも毛穴も小さくなり、BBクリームだけでカバーできるようになりました。本当に感動しています。

★自分は男性ですが、家族で使っていて自分も使ってみたところ、気になっていた毛穴が無くなって肌がキレイになりました。これでこの金額なら安いと思います。

★美顔カートリッジを3週間使用したあたりから、たるみで二重あごになっていたのが明らかにスッキリとしてきました!

★週2で美顔器として使っていますが、顔全体にハリがでてキュッと引き上がってとてもイイです!

1回の照射で、気になっていた首のシワが全体的に薄くなっているのが分かって興奮しています!

眉間に癖がついたシワが1回の照射で消えてしまいました。すごいです!!

★左右の手で片方だけに光を当てて実験しましたが、当てた方は確かにシワが減ってハリが出ていました。

続けていくうちに、シミが少し薄くなってきました〜。これからも続けていきます

★大きめのシミがあったのですが、真ん中から色が薄くなってきて割れました!

★使った翌日にすぐに母に、ハリが出て化粧ノリが良くなってる!と言われました

照射した翌日のハリはすごいです。これほどすぐに効果が出るとは驚きです。

★速攻でツヤも出るしなによりハリが全然違ってビックリ!

エステいくより安いし手間もかからないし、本当に買ってよかったです。10倍の値段でもいいくらいです!

口コミから分かったこと

ここに書ききれない程に、コレ以外にも様々な効果を喜ぶ声が沢山ありました!
特に多かったのが「ハリがすごく出た!」という声。この感想はかなり多くて、しかも照射をした直後や翌日には速攻で変化に気がついた、という人がほとんどでした。

一方シミに関しては、数回で薄くなり始めた!いう人がいる一方、まだ今継続中で期待しています、という声も結構ありましたね。結果がすぐに出ている人は、やはり元々薄めのシミだったという人が多いみたいでした。しっかりと濃くなってしまったシミは、やはりですがしばらく継続する必要がありそうです。

そしてその他に目立った声が、「この金額でこの効果なら安い!」という感想。この声も多かったですよ〜。
エステに通うよりははるかに安いし、効果もバッチリ。通う手間も時間も要らない、手軽に自宅で使えるのでコスパが良し!ということのようです^^

まとめ

美顔器用のカートリッジで使うと、フォトフェイシャルと同等の効果がバッチリ出るということでしたね。どんな効果があるのかは、上の口コミまとめを確認してくださいね。
なかでも、「ハリ」に関しては速攻で驚くような変化が特にあるということなので、ハリやたるみが気になっている方には特におススメできそうだということが分かりました^^

 

★お得情報!★ いま現在、(2018年2月現在)キャンペーンで美顔器を含むカートリッジ、脱毛用ワイド照射カートリッジ、男性のヒゲ対応のストロングカートリッジ、の3つが無料で付いて来るようなので、購入はぜひ公式HPからして下さいね〜(^o^) 

▼ケノン公式HP▼

追記:あなたが記事を読んで下さる頃にはこのキャンペーンは終了しているかもしれませんが、タイミング良ければ何かが開催されていることがあるので、まず公式HPチェックしてみて下さいね!▲▲

 

あなたへはコチラの記事もおすすめ

【ケノン】気になる鼻まわりの毛穴開きにも効果的なの?黒ずみもキレイになる?

 

最近ケフィアって、人気らしいですね。
著者は美肌のために食べてみようかと思ってます。
今度、これを頼んでみようと思っています。
▼▼▼
ケフィアヨーグルトお試しセット

追記:2019年5月23日

2019年の新型ケノンについて調べました。

タイトルとURLをコピーしました