記事内にプロモーションを含む場合があります。

ケノン男性の口コミ評判まとめ ひげ太もも、足等の剛毛に脱毛効果はどう!?

美容

男性のみなさん!

毎日のひげ剃り、面倒くさくありませんか?薄着の季節になり、腕や足のすね毛が気になりませんか?むさ苦しい剛毛が薄くなれば、無くなれば良いなと思いませんか?

最近は、剃る手間を省くため、コンプレックス解消のため、美容のため等、脱毛する男性が急増中です。

そんな男性に今評判なのが、エステに行かなくても自宅で手軽に脱毛ができる家庭用脱毛器、ケノンです。

ケノンの口コミレビュー数はなんと10万件以上!満足度はなんと98.3%!ケノンの購入者のうち約半数の43%が男性です!

太もも、腕や足、脇、ひげ、尻、陰毛等、全身のいろんな部位に使うことができるんですよ。

このケノンを実際に男性が使用した口コミ評判と効果をここで確認しておきましょう!

脱毛器ケノンの口コミ評判と効果!男性が使用するとどんな効果が?

男性がエステやクリニックに行って脱毛するのは恥ずかしい、忙しくて何度も通うのは大変だし、お金も時間もかなりかかりますよね!

エステだと、ひげだけでも十数万円以上。それがヒゲと足、など2ヶ所以上になると10万円やそこらでは、とてもじゃないけれど収まりません。

このような事情もあるので、今は家庭で自分でできる、家庭用の脱毛器が特に男性に人気なんですよ!

ケノンは家庭用脱毛器の中でもダントツに人気です。

楽天の男性の家電部門売上げランキング第1位!10代から50代の、各年代の男性から支持されています。

効果や人気は、10万件以上の口コミ、満足度98.3%という数字からも分かるように、圧倒的です!

またケノンは、全30通りの出力が設定できるので、肌の弱い男性でも使うことができます。

5種類のカートリッジがあり、部位によって交換できるので、広範囲用カートリッジでは太もも、標準~狭い範囲用カートリッジでは腕や足、脇、ひげ、尻、陰毛等、全身のあらゆる部位に使うことができます。

詳しいスペックを下にまとめておきます。

ケノン スペック詳細

まずは、ケノンのスペックについて、詳しい説明をしておきます。

照射範囲

最大3.72.5cmの超広範囲で隙間ができにくく、主要部位(顔、脇、手足、指、Vライン)の処理にかかる時間が6090分と短時間で済みます。

チャージ時間

1回照射後の待ち時間は時間は最短2秒と早く、充電時間もすぐです。

照射

最速で0.1秒の3連射、6連射のハイスピード連射ができ、片脇なら10秒の超スピード脱毛ができます。

照射回数は、100万発(プレミアム、Lv1時)でたっぷり、かなりの長寿命です。

発光時間は、0.4msec0.0004秒)で時間が短いから肌への負担が少ないです。

照射費用は、10.021円分でコスパが最高。

カートリッジ

100万発照射用のプレミアム、広範囲用のエクストラ、標準~狭い範囲用のラージ、出力UPのストロング、美顔用のスキンケアの5種類もあります。部位ごとにカートリッジを交換でき、家族間でも使えて衛生的です。カートリッジは交換式だから、交換すれば出力が復活し長持ちします。

ランプ

業務用レベルに向けて開発したランプを家庭用に改良。サングラス付きで目も保護できます。

出力

ケノン専用日本製の特注コンデンサー4個搭載で結果が出やすいです。

お肌の状態に合わせて連射や出力設定を組み合わせられ、全30通りの設定が可能です。

安全設計

敏感な日本人の肌向けに開発してあり、肌がセンサーに触れない限り照射されない安全設計です。

残量表示

画面に残量表示が出るので一目でわかります。

本体カラー

パールホワイト、シャインピンク、シャンパンゴールド、ブラックの4種類。男性にはシックなブラックが人気です。

安心の日本製で長期保証

世界基準ISO9001合格の日本企業が製造した安心の日本製。日本有名メーカーが専用部品を製造、高品質で安心。

メーカー1年保証付き。延長5年保証も有ります。

ケノン男性のひげ、太もも、すね毛、脇、尻の脱毛!効果はどう?口コミを検証!

実際に使ったところ、気になるヒゲ、すね毛など、各部位には一体どれくらい効果があったのでしょう?

各パーツ別に、実際にケノンで脱毛した男性の口コミを紹介します!

ひげ

・朝剃ったひげが夕方には濃くなっていたのに、明らかに生えるスピードが遅くなりました。

・ひげそりの回数が減り、毎日朝の準備が楽になりました。

・3回照射しましたが、明らかにひげが少なくなってきています。

・ひげの伸びが遅くなり、柔らかくなっているような気がします。

・チャージ時間が早いので、1回の作業が1分ぐらいででき簡単です。

・冷やしながら照射するので、チクッとする程度でそこまでの痛みはありません。少し毛の焼けるようなにおいがあります。

太もも

・太ももの広い範囲にも簡単に照射でき、とても使いやすいです。

・2ヶ月3回照射しましたが、明らかに太ももの毛が減りました。

・太ももの柔らかい毛にも効果がありました。

・太ももの裏は一人で使用するのが少し難しい時もありました。

・皮膚が柔らかいため、少し痛みを感じましたが我慢できる程度でした。照射前後によく冷やした方が良いです。

・すぐにツルツルにはなりませんが、半年も続けていくとほとんど毛は生えてこなくなりました。根気よくコツコツ使用するのが大事です。

すね毛

・2ヶ月ほど使用しましたが、すね毛が生えてくるのが遅くなってきました。

・3ヶ月ほど使用しましたが、照射するたびに薄く、細く、生えても産毛程度になってきました。

・全く毛がないのは嫌でしたが、ちょうどいい濃さに調節できました。

・すねの処理は2030分ほどかかりましたが、連射スピードが早く効率的にできました。

・今までカミソリで剃っていてチクチクしていましたが、それがなくなりました。

・色素が濃い部分や骨に近い部分は少し痛みがあるので、弱めの出力で照射しています。

・指示通りに使用すると肌荒れもなくできました。

・照射範囲が広くて短時間で処理ができました。

・1回の照射後10日ぐらいで脇毛がするっと抜けてきました。

(↑↑そうです。「スルッ」と面白いようにいつの間にか抜けていくんですよ。)

・2週間ごとに照射し3ヶ月経ちましたが、脇毛がほとんど生えてこなくなりました。

・他の脱毛器より痛みが少なくて楽しく脱毛できています。

ひげが生えにくくなっていくのはいいですね~。朝の忙しい時間が節約できるのは、うらやましいです!

太ももは広範囲用のカートリッジを使えば短時間で処理できそうですね。

すね毛は「ツルツルで全く無いのは嫌だけど、もうちょっと薄くしたい!」という気持ちは分かります!調整ができるのが良いですね。

脇は特に、効果が出るのが早そうですね!

毛の生え替わる周期があるので1回で終了というわけにはいきませんが、数回使用すれば確実に毛が減っていき、周期に合わせて続けて使用すれば、限りなく完全に毛がない状態にまで持っていくこともできます。

出力が強力だと、部位によっては少し痛みがある場合もあるようですが、それは調節できます。それでも強い出力を使いたい場合にはサングラスをして、冷やす、照射、冷やすの処理の仕方で、限りなく痛みを感じなくさせることができます。

ケノン男性の脱毛体験 人生が変わります!

「剛毛だったけれど・・・」

★今までは剛毛が気になり肌を出さずにあまり夏を楽しめませんでしたが、ケノンを使い続けていくうちに目に見えて腕毛やすね毛が気にならなくなってきて、夏が来るのが楽しみになりました

毛深く剛毛なので温泉やプールなどに行って裸になると友人や女性からの視線が苦痛でしたが、ケノンを使い続けると毛が薄くなり自信がつき、堂々と裸になることができました温泉やプールに行く回数が増え付き合いが増えました。

剛毛できちんと脱毛できるか心配でしたが、思い切って購入してみて良かったです。今では自然と露出が増えアクティブになり、キャンプやサイクリングを楽しめるようになりました。

 

「毎朝、面倒だった髭剃りが・・」

★ひげが濃く、夕方には青くなるのがコンプレックスでしたが、ケノンを使用してからはひげが明らかに減ってきて、朝のひげ剃りは短時間になり、確実に時間の節約になっています。

「エステに行かなくても済んで良かった!!」

★ケノンで全身脱毛ができました。エステだと50万円、クリニックだと80万円近く料金がかかると言われました。数十回も通う必要があり、時間もかかるようですが、ケノンだと自宅でテレビを見ながらでもできるし短時間でいつでもできる。照射回数が多く寿命がかなり長いし、痛みも少なく全身に使えます。エステと同じくらいの効果も出るのでかなりコストパフォーマンスがいいです。

★エステやクリニックの脱毛を経験しましたが、経済的に全身脱毛は難しく・・・ケノンは安くはないけれど購入して正解でした。エステやクリニックでの脱毛より痛くなく、陰毛など恥ずかしい部位も自分でできるし自宅で空いた時間に簡単にできるので、時間に余裕ができました。

「肌までキレイになってきて・・・」

★ボディビルで筋肉を見せるために全身の毛を毛抜きやカミソリで処理していましたが、肌が弱く炎症やカミソリ負けをおこしていました。
ケノンを使用していたら肌トラブルは全くありません。※シミが薄くなってきたり肌がキレイになってきて自信がつきました。

(※カートリッジを変えるだけで肌をキレイにするハイレベルな美顔器に変わります!)

まとめ

男性でも脱毛はもはや当たり前になってきていますね。

剛毛だけど大丈夫??というお悩みにも心配は無用!

照射するとしばらくしてスルッと抜け落ちるので、一本一本が剛毛だろうが、問題ありません。

エステやクリニックに行くのには抵抗がある、気軽に脱毛したい男性にも、ケノンは最適です。迷っている時間がもったいないですよ!

ケノンで安心安全に脱毛してみましょう!

購入する際の注意点

ケノンの公式サイトでは、時々キャンペーンを行なってることがあります。

数ヶ月前にサイトを確認した際には、カートリッジが無料でいくつか付いてくるようなお得なキャンペーンを行なっていました。

購入の可能性があれば早めに公式サイトをチェックして、キャンペーンを行なっていないかどうか、確認しましょう!

上手くタイミングが合えばラッキーですよ!

タイミングを逃さないように気をつけましょう!

 

家庭用脱毛器ケノンの公式サイトはこちらから。↓↓↓



 《超高性能脱毛器「ケノン」これは本物!》

ケノンの効果は脱毛だけじゃない!!美容もすごい

上に紹介した口コミにも少し出てきましたが、実はケノン、肌を美しく整えてくれる効果もあるんですよ!

実は、美顔機としても、ケノンは女性のあいだでは有名なんです。

男性でも美容の意識を持っている方がどんどん増えてきているこの頃。

キレイで若々しい肌は男女問わず、印象が大きく違いますよね。

でも、ケノンは具体的にどんな風に肌に効果があるのか?

近いうちにこのサイトの別記事で紹介をするつもりなので、またチェックしてください!

タイトルとURLをコピーしました