記事内にプロモーションを含む場合があります。

歯周病は歯磨き粉より洗口液がおすすめ 効果がスゴイんです!

生活アイテム

歯周病の予防や治療に、本当に効果がある歯磨き粉や薬って、なかなか分かりにくいですよね〜。こちらでは、歯周病菌を殺菌する為だけに、歯科医さんが開発して、実際に歯科医院でも使われている、画期的なうがい薬をご紹介します!TBSの「夢への扉」でも紹介されるなど大注目の、画期的に効果が高い洗口液なんですよ。

歯周病菌を殺菌出来る、画期的な洗口液

歯周病の症状って、やっぱり不快ですよね。
お口の中が何となくネバネバしたり、口臭が気になったり。痛みや炎症がでてしまうことも!

歯ブラシや歯磨き粉、なかにはイソジンやアルコールで歯周病菌を退治しようというアイデアもありますが、実際は難しいんです・・・

歯周病菌は殺菌しにくい!

歯医者さんで歯周病は治療をしてもらうものの、すぐに再発したり、完全には治りきらなかったり・・。
という経験、ありませんか?
それもそのはずで、歯周病菌をお口の中から全滅させることはとても難しいんです。歯医者さんの治療の後にでも、顕微鏡で見てみると実はまだウジャウジャと菌がいるんですよ。

どんな治療をしても退治しきれない、とにかく厄介な菌だということが、歯医者さんのあいだでも知られています。
治療をしているのに何十年も悩んでいる患者さんがいるというのは、こういう理由なんですね。

しかし、この厄介な歯周病菌を殺菌しようと、研究を重ねてついに画期的な洗口液を開発をしたのが、開業歯科医の野口先生。

この洗口液、「パーフェクトペリオ」と名付けられたのですが、これは本当に画期的ですごいものなんですよ。

この野口先生の洗口液開発ストーリーはTBSの番組「夢への扉」で取り上げられています。放送が動画で見られるので、興味がある方はこちらから視聴してくださいね!︎︎▶︎▶︎︎お口と健康専門店(パーフェクトペリオを販売している楽天のお店のサイトで見られます)

洗口液パーフェクトペリオって、どんなもの?

その画期的な洗口液パーフェクトペリオ、これがどんなものか、何がそんなにスゴイのが、少し説明しますね!

まず市販でたくさん出ている従来の洗口液、いろいろありますよね!
実際は、それら市販のものでは歯周病菌を退治することはなかなか難しいんです。
実際に使ってみても、あまりはっきりと改善はされなかったという経験がある方も多いのでは?

なぜかというと、歯周病菌は自分の周囲にネバネバのバリアのようなものを分泌して身を守っているから、殺菌薬を跳ね返してしまうんです。↓↓↓

 

でも野口先生のパーフェクトペリオは、分子がとても小さいので、そのバリアの隙間から入っていって歯周病菌を直接攻撃し、殺菌することができるんですよ。
みるみるうちに歯周病菌が死滅していくのが、東京医科歯科大学での研究によって確認されています。↓↓↓

その効果は、研究者の方々も驚くほどとのもとのこと。

殺菌力が画期的にスゴイ!という意味は分かっていただけたでしょうか?

 

↓↓↓購入はコチラのお店でできます(リンクになっているのでクリックして下さい)

パーフェクトペリオ 副作用は大丈夫?

でもこのパーフェクトペリオ、こんなに殺菌力の強いのなら副作用や良くない点はないの?

という疑問も出てくるのですが、その点は、東京医科歯科大学で人体に悪影響が無いことが確認されてから商品化されているので、心配はありません。

そもそもパーフェクトペリオは特殊な薬品というよりは、電解水を元につくられているので、抗生物質などとは全く性質が違います。
だから耐性菌ができてしまったり、副作用が出たりということとは無縁なんですよ。

つまり、小さな子どもからお年寄りまで、誰でも安心して使えるということなんです。

ただし、1点だけちょっと残念な点があって、それは、味がちょっとマズイ。ということ!

使用者の方々の声によれば、慣れれば平気になるけれど最初はちょっとキツい味がする。ということです。お子さんの場合には、薄めたりして慣らしていくと良いかもしれませんね〜。

でもコレ実は、歯周病菌だけでなく、虫歯菌に対しても同様に効果があるので、ぜひ小さなお子さんには特にオススメなんですよ。ぜひ試してみてくださいね!

長くなりましたが、パーフェクトペリオの特徴をまとめますね!

  1. 従来は難しかった歯周病菌の殺菌が可能!
  2. 副作用などはないので、安心して使える
  3. 虫歯菌も同様に殺菌してくれる

さいごに

治療でも完全な殺菌はほとんど無理に等しいと言われていた歯周病菌を、かなりの効果で持って殺菌してくれるのがパーフェクトペリオでしたね。

もし歯周病に悩んでいたり、予防を考えている方には、とてもおすすめ出来る良い商品ですよ。試してみてくださいね!

 

↓↓↓パーフェクトペリオはこちらで詳細確認&購入ができます

 

歯周病の改善に、こちらの記事も参考になります

歯周ポケットから出てくる血や膿!ジェットウォッシャーで絞り出してスッキリしよう

タイトルとURLをコピーしました