ケノン2019年最新バージョン新型の違いは何?剛毛にもおすすめ!

ケノンの2019年最新バージョンが427日に発表されました!

旧型を持っている筆者としては、新型がどれほどすごいのか気になるところ···。

今回はケノンの2019年最新バージョン新型と2018年までの旧型のケノンとで一体どんな違いがあるのかを旧型を使っている私がくわしくご紹介いたします!

ケノン最新バージョン20192018と何が違うの?

ケノンは、これまで本体のバージョンアップはなく、2017年にカートリッジのみパワーアップしていました。

そして2019年になってようやく、本体のバージョンアップが発表!

さらにカートリッジまで、2017年のものよりも進化して登場となりました。

名前もプレミアムCTからスーパープレミアムCTに。

なんだかスーパーとつくだけでとっても強そうですね···。

この記事では、具体的な数字を用いて、そして旧型を実際に使っている私の経験から、新型が今までとどう違うのか詳しく解説していきます。

ケノン2019と2018比較しよう!最新バージョンのスゴいところは?

ケノンの2019年最新バージョンと2018年までの旧型の違いは大きく2つあります。

それは「出力」と「照射回数」の大幅なパワーアップ!

それぞれ詳しく見ていきましょう。

瞬間最大出力がアップ!剛毛もOK!

2019年最新バージョンでは、瞬間最大出力が従来のプレミアムCTと比較して120%になっています。

出力120%と言ってもわかりづらいと思いますが、出力は高ければ高いほど、脱毛効果は上がります。

2018年までの旧型と同様、最新バージョンでも出力は、お肌の強さや脱毛部位に合わせて110段階で調整ができます。

私も、顔はレベル3、脇はレベル8というように使い分けていますが、脇の剛毛もレベル8を使うと23回でまばらに生えてくるようになります。

出力がこれまでよりレベルアップしてもっと早く脱毛できると思うとすっごくうらやましい!

でも出力が上がれば、その分痛みも伴います。

ケノンに痛さについてお問合せしてみたところ、「個人差はあるが、しっかり冷やしてから照射すればそこまで痛くない」とのこと。

ちなみに私は、旧型で足のすねにレベル10で照射しています。

レベル10でも、一瞬ゴムでパチッとはねられたくらいの感覚しかしません。

剛毛で、弱い照射では効果が出るか不安!という方には特に、出力UPは嬉しいですね!

照射回数が大幅に増加!みんなで使える!

カートリッジも進化しました!

これまでレベル1で最大100万回照射できていたカートリッジから、300万回照射できるように。

私は、レベル3~10までを部位によって使い分けていますが、位階の全身脱毛で照射する回数は、大体80回くらい。

半年以上ケノンを使っていますが、それでもまだレベル1なら90万回照射できます。

ほぼ新品状態です()

それが300万回になったら単純計算で、15年は使い続けられる!?

これならカートリッジを買い足す必要もないし、カップルで、家族でと、みんなで使えます。

私は一人暮らしなので、100万回でも十分すぎるのですが、誰かと共有して使いたい人には最新バージョンはとってもおすすめ!

自宅で本格脱毛器「ケノン」公式ショップ!


ケノン2019最新式の口コミは?

ケノン2019年新型は、427日に発表されてからまだ1か月弱ですが、5月以降に投稿された口コミだけを集めてみました!

★嫁が以前から使っていて効果は実感していました。そろそろカートリッジも打ち終わるのでサイトを見ると新型は威力がUPしているにもかかわらず価格は一緒むしろ下がっている!
いっそのこと新型を購入することになりました。
髭の効果に期待しています。

23年悩みましたが、バージョンアップしたということで今回購入してみました。
レベル1だと何も感じず、レベル78で軽くゴムを弾いたような刺激がありました。冷やしていれば痛みはほとんどなかったです。使用後は日焼け後のようなうっすらヒリヒリ感がありました。
本体の使用感は良いので、これから使って効果が出ることを期待したいです。

2回目の購入です。
最初のも効果抜群だったのですが、最近脚の産毛が気になりだしたので、バージョンアップされたものの方がさらなる効果が望めるかなと思い購入しました。
産毛なので時間はかかるかもしれませんが、カートリッジの照射回数も増えたのでコツコツやっていこうと思います。

★まずは脇をレベル5で試しうち。家庭用とは思えないほど光が意外と強かったです。
レベル8でやってみると、強い光とチクっと電気が通るような痛みがありましたが、冷却材でよく冷やせば腫れこともなかったので安心しました。

★去年から買うかずっと迷っていましたが、バージョンアップしたのを機会にやっと購入しました。
23回使用しましたが、生えてくる間隔がだいぶあいてきたように思います。
自分でやるのは正直面倒くさいですが、サロンに通うより安いし、自分の都合の良い時に出来るので、買って良かったと思っています。

まとめ

ケノンの2019年最新バージョンは、これまでの旧型と比べて、「出力」と「照射回数」が大幅にレベルアップしました!

旧型を実際に使っている私は、旧型でも十分効果を実感しているし、照射回数もまだまだ残っているので、旧型のまま使用しようと思います。

でも、家族やカップルなど複数人で使用したいと考えている方や、夏までにとにかく早く脱毛したい!と考えている方にとっては、最新バージョンはぴったりですね。

ケノンは、値下げや付属品が付いてくるなどのキャンペーンが定期的に開催されるので、まずは公式のホームページをチェックしてみることをおすすめします!▼▼

もしキャンペーン中ならラッキーですよ!^^

自宅で本格脱毛器「ケノン」公式ショップ!

ケノンは美顔器としても超優秀!

ヘッドのカートリッジを変えることで、ケノンは美顔器としても使えるんです!

以外と知らない人もるのですが、この美顔器の評判がかなり良くて、特に毛穴の黒ずみに効果あアリなんです。

他にもオールマイティな効果があるので、美顔器を目当てに購入する人も多いんですよ。

こちらの記事では、シミやしわ、たるみにも効果があるか確認しています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする