記事内にプロモーションを含む場合があります。

鈴鹿サーキット周辺ホテル子連れ家族へおすすめの【厳選9つ】

ホテル

鈴鹿サーキット周辺で、小さな子連れ家族へおすすめの、安心して宿泊できるホテルをよ〜く厳選して9つ紹介します。

小さな子連れ、赤ちゃん連れだと、怪我をしないか等まずは安全で便利なことがホテルの必須条件ですよね。

赤ちゃんがハイハイできる和室、小学生まで無料の添い寝プラン、さらに幼児でも食べられるように食事を配慮してくれたりと、鈴鹿サーキット近くには、ファミリー向けといえるホテルも沢山あるんですよ。

では、鈴鹿サーキット周辺のホテルで、子連れ家族が快適に過ごせる、厳選したおすすめのホテルをご確認下さい。

きっと参考にしてもらえるはずです。^^

鈴鹿サーキット周辺、子連れにおすすめホテル

鈴鹿サーキット周辺のホテル事情について、まず簡単に説明しますね。

鈴鹿サーキットには、公式ホテルが一つだけあります。

それが、「鈴鹿サーキットホテル」です。

「鈴鹿サーキットホテル」は併設なのでもちろんアクセスは申し分ない上、「小さな子連れ家族用」とも言えるほど、お部屋、アメニティ、サービス、全てが整っていてダントツぶっちぎりで子連れにおすすめホテルなんです。

この後紹介する他のホテルも、和室があったり、小学生が添い寝無料だったり、お料理が美味しかったりとおすすめなのですが、子連れ向けという意味では「鈴鹿サーキットホテル」にはおよばないのが正直なところ。

もう答えを最初に言っちゃったので、お急ぎの方は一番おすすめの「鈴鹿サーキットホテル」の空室確認と予約をどうぞ▶︎鈴鹿サーキットホテル

もう少しお付き合い下さる方は、その周辺で他に子連れに便利なホテルをたくさん紹介するので、お部屋や、サービス、距離、雰囲気などを見比べて、お好みのホテルや旅館を選んで下さいね。

鈴鹿サーキット周辺のホテル事情

基本的に、公式ホテル以外には、鈴鹿サーキットへ歩いて行けるような距離には他に子連れ家族におすすめでるよううなホテルはほぼありません。

そもそも、鈴鹿サーキットの最寄り駅である「稲生駅」周辺にはホテルはほぼ無いんですよ。

鈴鹿サーキットをはさむように立地する「白子駅」と「平田駅」の周辺にホテルや飲食店などが集まっていて、どちらの駅もサーキットから車で10分〜15分程度です。

鈴鹿サーキット周辺の地図と口コミ【楽天たびノート】

ただ、ゆいいつ、車で2分の場所にある、あるホテル(旅館)は子連れ家族におすすめなので後ほど紹介しますね。

鈴鹿サーキットホテル:公式ホテル、子連れにおすすめ!

West コチラファミリールーム/禁煙

まず、鈴鹿サーキットの公式ホテル、「鈴鹿サーキットホテル」から紹介します。

上にも書きましたが、「小さな子供連れ家族向け」と言えるたった一つのホテルがこちらです。

「ファミリールーム」のようなお部屋も複数あって、ベッドが低く落ちても安心、デザインが子供向けで可愛い、家具は角がなくて安全など、もしかしてお家よりも快適かも!?というほどの工夫がいっぱい。

部屋の種類は以下の4つになります。

  • WEST コチラファミリールーム
  • WEST サーキットキッズルーム
  • NORTH レーシングルーム
  • THE MAIN

アメニティも充実していて、子供用アメニティセット、調乳ポット、ベビーベッド(要予約)など沢山そろっています。

【和室に宿泊したファミリーの口コミ】

2度目の利用です。4歳と6ヶ月の赤ちゃんと宿泊しました。部屋はフローリングなので赤ちゃんもハイハイでき、快適でした。バイキングも美味しかったです。子供は蛇口からでてくるみかんジュースに大喜びで何杯も飲んでいました。子供連れには最高です!また利用させていただきます^^
引用元URL:https://review.travel.rakuten.co.jp/hotel/voice/2768/20471349

子連れの旅行に最適です。
部屋はデザインもかっこよくてテレビも大きかったです。
子ども用の小さなパジャマや歯ブラシがあるので荷物も少なくて済みました。
隣接している温泉は近くにキャンプ場などがあるからか混みますが、赤ちゃん用のシャンプーも置いてあるし、洗う時の赤ちゃん用の椅子もあり、お湯も熱すぎなくて良かった。
夕食と朝食に食べたバイキングもおいしくて、ここでも子ども用お箸がちゃんとあったり全体に小さい子どものものが準備されていて良かったです。
フロントの方々も丁寧でした。
引用元URL:https://review.travel.rakuten.co.jp/hotel/voice/2768/16634574

1歳の子ども連れでしたが、
お部屋も過ごしやすく、スタッフのみなさんも子供にたくさん話しかけていただきアットホームでとても良かったです!
食事も子供向けのメニューがたくさんでもりもり食べていました!
鈴鹿サーキットにもすぐ入れるので疲れたらちょっとホテルで休憩もでき、子連れには最高のホテルでした!
引用元URL:https://review.travel.rakuten.co.jp/hotel/voice/2768/19835843

なんと、朝食のビュッフェには、離乳食も沢山並んでいるんです!すごいですよね〜。

こんなホテルは、他になかなかありません!

さらに、サーキット内で遊び疲れたらちょっとホテルに戻って休憩、が簡単にできるのが良いですよね。ホテルへ戻るかどうか、迷う必要がないくらい距離が近いんですよ。

空室があり、予算もゆるすなら、鈴鹿サーキットホテルを選んで後悔はないでしょう。^^

▶︎空室を確認する 鈴鹿サーキットホテル [楽天トラベル]

アパホテル鈴鹿中央:和室orベッドのくっつけ可能

和室

あの「アパホテル」グループですが、「アパホテル〈鈴鹿中央〉」には、実は和室があるんですよ。

広さは8畳程度とさほど広いわけではありませんが、大人2人と子供2人程度なら問題なく宿泊可能です。

しかも、未就学児は添い寝OKなのでお得に宿泊させてもらうことができます。

  • 未就学児の添い寝可能人数:4名
  • 添い寝:未就学児まで
  • 小学生:大人料金

【和室に宿泊したファミリーの口コミ】

鈴鹿サーキットの家族旅行に利用しました。ベッドだと子供が落ちる不安がありますが畳の和室でのんびりできました。立地がよくてサーキットからも10分でつきます。イオンモールも近いのでごはんも好きなものを家族それぞれ食べれます。
朝食はブッフェで品数は多くないですがお腹いっぱい食べれます。
女性には大浴場がないので家族旅行では妻だけお風呂は部屋のユニットバスなのでちょっとかわいそうでした
引用元URL:https://review.travel.rakuten.co.jp/hotel/voice/7614/19089056?

家族3人で鈴鹿サーキットへ遊びに行く為に初めて利用しました。
鈴鹿サーキットから5分位でとても便利でした。
トリプルのお部屋でベッドがくっ付けられるので子供は喜んでいました。
600円追加で朝食も良かったです。
イオンがすぐ近くにあるので夕食やおやつ等の買い物は便利です。
女性用のお風呂があったら良かったのになと思います。
引用元URL:https://review.travel.rakuten.co.jp/hotel/voice/7614/12733945

和室が予約いっぱいの場合でも、上の口コミのように洋室でベッドをくっつけることが可能な場合があるようなので、予約時にホテルに問い合わせて見てくださいね。

口コミにあるように女性用の大浴場は無いため、お母さんや小学生程度の女の子はお部屋のお風呂に入ることになるのが、ちょっとだけ残念ポイントとなります。

また口コミにもあるように、鈴鹿サーキットから車で10分と立地がよく、イオンモールも近くにあるということなので、何かと小さな家族連れには安心ですね。

和室の部屋数は多くないので、日程が決まっているならば早めにお部屋をおさえておくことをお勧めします。

▶︎空室を確認する アパホテル〈鈴鹿中央〉

コンフォートホテル鈴鹿:ベビーベッドあり、小学生無料!

【客室】2名様滞在イメージ。広々ベットで滞在中もゆっくりゆったり過ごせます

ベビーベッドを貸し出ししてくれる数少ないホテルが、「コンフォートホテル鈴鹿」です。

小さな乳児を連れていくのなら、ベビーベッドか和室の部屋がやっぱり安心ですよね。

他のホテルにはベビーベッド貸し出してくれるところが見つけられなかったので、必要な方へはコンフォートホテルをおすすめします。

また、乳幼児だけでなく小学生連れ家族にもお得で、なんと小学6年生まで添い寝無料なんです!

高学年など体が大きくなっているときついかもしれませんが、上の写真のように広いベッドがあるお部屋もあります。

この機会に、久しぶりに親子で一緒に眠るのも良いのでは?^^

【宿泊した子連れファミリーの口コミ】

子連れでしたので、ベッドが可動できて、ツインを横並びにできたのが嬉しかったです。広々寝れました。
引用元URL:https://review.travel.rakuten.co.jp/hotel/voice/735/18059279?

子供2人連れの家族4人で宿泊しました。フロント前で飲み物をこぼしたりなどいろいろと騒がしかったのですが、とても親切に対応していただいて大変有り難かったです。
朝食は想像以上に種類が豊富でびっくりしました。
ゆで卵、絶妙な茹で加減でとても美味しかったです。
鈴鹿サーキットへ行く際などまた利用したいです。
引用元URL:https://review.travel.rakuten.co.jp/hotel/voice/735/14707686?

ベッド幅は広めですが部屋によって違うので空室検索でチェックを。

ベッドガード:なし

ベビーベッド:一泊1,000円で事前予約制(数に限りあり)

朝ご飯が美味しいというのは大人にとっても嬉しいですよね!

鈴鹿サーキットへ行くファミリーからの宿泊レビューは他にもたくさんあったので、確認してみてくださいね。

▶︎空室を確認する コンフォートホテル鈴鹿

鈴鹿ストーリアホテル:和室あり&小学生無料プラン

和室

和室もあるビジネスホテルが、「鈴鹿ストーリアホテル」です。

完全なビジネスホテルというよりも、もうちょっとゆっくりくつろげるような雰囲気のホテルです。

平田駅から徒歩1分なので、公共交通機関を利用する家族にはかなり便利ですよ。

  • 平田駅から徒歩すぐ
  • 3歳未満;添い寝無料
  • 小学生未満:2,500円〜3,000円(小学生添い寝無料プランあり!)

和室がとれない場合でも、プランによっては小学6年生まで添い寝が無料になるのでお得です!

【和室に宿泊した子連れファミリーの口コミ】

和室あり!!6畳、大人3名まで宿泊可能鈴鹿サーキットに遊びに行くのに、隣接ホテルが取れず、近い場所で探しました。正直価格もお安いので期待していなかったのですが、お部屋は想像より広めで快適でした。また、子供用のスリッパが用意してあったり、朝ごはん会場にも子供用の椅子が用意してあったり、チェックアウト時にプレゼントをくれたりと配慮がすごく感じられました。朝ごはんもそれなりに種類があって子供たちもよく食べていました。鈴鹿サーキットからも近くて、ホテルの近くにもイオンモールがありスーパー銭湯もあったので、立地面でもよかったと思います。また機会があれば利用したいです。ありがとうございました
引用元URL:https://review.travel.rakuten.co.jp/hotel/voice/7703/17312209

立地的には駅前で、とても便利な場所にあり、晩ご飯の心配は全くありませんでした。
車の交通量に関して、夜は騒音で眠れるかを心配していましたが(以前宿泊した所が、騒音がひどくてとても寝つける状態ではなかったので)、2Fでも特に気になりませんでした。(以前宿泊した所が、騒音がひどくてとても寝つける状態ではなかったので!)
子ども連れにはやっぱり和室が最適!!寝相が悪くてごろごろ布団を転がっても、落ちて頭を打ってしまう心配がなく、親も安心して熟睡出来ました。
ビジネスホテルで和室に泊まったのは初めてでしたが、これを機にまた利用しようと思います。
朝食はタイトルに「こだわり」と記載してあったので、多少期待しましたが、料金は料金(500円)ですね普通でした。
総合的には満足しています。
引用元URL:https://review.travel.rakuten.co.jp/hotel/voice/7703/9709898

▼家族や同行者の人数が多く、2部屋に分かれて宿泊をする際には、お隣同士の部屋をとってくれるサービスもあるようなので、その場合は早めに予約をしましょう。

▽お子様の添寝について
【シングル・ダブル・バリアフリー】…1名様
【ツイン・和室】…2名様

添い寝のお子様分のベット・布団および
タオルやハブラシ等のアメニティはご用意しておりません。
2部屋以上ご予約頂いた場合は、可能な限り隣同士のお部屋をご用意させていただきます。
出典:鈴鹿ストーリアホテル公式HP

上にも書いたように、駅のすぐ目の前と立地が最高に良く、鈴鹿サーキットへも車やタクシーですぐです。

飲食店も駅周辺に多いので、夕ご飯やちょっとした買い物にも困らないし便利ですよ。

和室が取れない場合は、ふつうの洋室を予約して隣同士のお部屋にしてもらのもありですよ。

お風呂は、男性用だけにはなりますが大浴場もあります。

▶︎空室を確認する鈴鹿ストーリアホテル

白子ストーリアホテル:和室あり&小学生無料プラン

和室

白子ストーリアホテル 〜鈴鹿市・白子駅前〜は、上で紹介した平田駅前の「鈴鹿ストーリアホテル」と同じグループのようで、こちらも和室があります。

白子駅前のホテルです。

和室は数が少ないですが、洋室でも2つのベッドをくっつけることは可能のようです。

鈴鹿サーキットへのアクセスはやはり良く、車で10分少々で行けます。

また、鈴鹿サーキット行きのバスへは駅前から始発で乗れるので、電車など公共交通機関移動の方へは特におすすめですよ。

  • 子ども料金:あり
  • 3歳未満:添い寝無料
  • 3歳以上:3,000円(小学生添い寝無料プランあり!)
  • ベビーベッド・ベビーガード:なし

小学生添い寝無料プランが空室になっていれば即予約がおすすめですよ。

【宿泊した子連れファミリーの口コミ】

8月14日に3歳の息子と鈴鹿サーキットの帰りに一泊しました。白子駅前の立地で鈴鹿サーキット行きのバスも駅前のバス停発着で移動に便利でした。周辺には子どもと行くのに良さそうな飲食店はあまりなさそうでしたが、すぐ近くにイオンがあり、飲料や食べ物はそこで調達できました。部屋がとてもきれいで、ビジネスホテルにしては広い感じがしました。部屋の中のデスクも大きく使い勝手がよかったです。お盆時期の宿泊ということもあり、朝食会場では、小さい子どもを連れた家族連れが目立ちました。リーズナブルで公共交通機関を使って、鈴鹿サーキットに行く家族連れにはオススメです。
引用元URL:https://review.travel.rakuten.co.jp/hotel/voice/70804/12011497

8月19日に宿泊しました。小学生の娘二人との鈴鹿サーキットへの旅行でしたが、白子駅からすぐでとても便利でした。
【お子様添い寝・朝食無料】プランでしたが、セミツインと言っても十分の広さで、朝食も子ども達は無料なのに、お腹いっぱい頂く事ができて喜んでいましたし、フロントの方は、どなたも笑顔で対応されていて、素敵でした。
次回も鈴鹿サーキットに行くときは、ぜひ利用したいと思っています。
ありがとうございました。
引用元URL:https://review.travel.rakuten.co.jp/hotel/voice/70804/12034245

2度目の利用です。鈴鹿サーキットに近い所で選びました。部屋もきれいで二つのベッドを付けて、4人で広々と寝ることができましたし、壁際に寄せることで、子供のベッドからの落下も防げました(^^;フロントでは、前回行ったときは子供にお菓子を、今回は女性にアメニティをくれたのは嬉しかったです。朝食バイキングは、もう少し種類があれば嬉しかったけど、味はおいしいです。近くにコンビニや飲食店もあるので、晩ご飯にも困りませんでした。
引用元URL:https://review.travel.rakuten.co.jp/hotel/voice/70804/16790937

白子ストーリアホテルも、ベッドをくっつけることで、家族みんなで快適に眠ることができますよ。

鈴鹿サーキットホテルへいく家族連れにがとても多く泊まっているので、レビューを参照してみて下さいね。

小学生添い寝無料プランが空いていれば、かなりお得なので即予約するのがおすすめですよ。

▶︎空室を確認する 白子ストーリアホテル 〜鈴鹿市・白子駅前〜

ホテルグリーンパーク鈴鹿:小学生添い寝無料!

【ツインスタンダード】23㎡・ベッド幅110cm

小学6年生までの添い寝無料なのが、「ホテルグリーンパーク鈴鹿」です。

こちらは、普通のビジネスホテル、というよりはもう少し設備の整ったホテルですよ。

白子駅からも徒歩10分で、鈴鹿サーキットへも近く立地は抜群。

子ども向けホテルというわけではありませんが、サービスや気遣いが行き届いているので、子連れファミリーからの評判は良いようです。

熱いレビューを見つけたので紹介しておきます。

【宿泊した子連れファミリーの口コミ】

日頃レビューしないのですが、とてもいいホテルで投稿したくなりました。
1、割安価格
母子家庭の方必見!子供が小学生迄なら、シングル料金で子供と2人泊まれます。
2、おまけの伊勢うどん、なのにすごく美味しい
朝食も3タイプから選べて、フルーツ&ドリンクはフリー
3、お昼のフロント対応の方が、ホテルマンの鏡!!大変良心的です。
4、お部屋が綺麗で、清掃の残り香がしない。他にもきめ細かなサービスが多彩。

ウェルカムコーヒーや、駐車場無料、鈴鹿サーキットまで15分、当日20時迄キャンセル無料等々、最近泊まったホテルの中で、久々の100%大満足でした。
ビジネスホテルを見直し、今後も利用したいと思わせて下さいました。
ありがとうございました!!
引用元URL:https://review.travel.rakuten.co.jp/hotel/voice/734/14312845

鈴鹿サーキットに遊びに行くために、はじめて宿泊しました。 子どもー人添い寝プラン、アメニティ付きで 子どもたちにはかわいい熊のスリッパとタオ ル、歯ブラシがもらえ喜んでました。 10分ちょっとで鈴鹿サーキットにつくので非 常に便利で良かったです。駐車場も充分な広さだし、白子駅にも近く、23号線が目の前にあるため食事処には不便はしません。また、個人的にはコーヒーや新聞のサービスは、非常に嬉しかったです。部屋の清潔感も良かったです。
引用元URL:https://review.travel.rakuten.co.jp/hotel/voice/734/12672757

小さな子どもにも、アメニティが付くなどサービスを考えてくれるようですね。

お料理の評判も良く、口コミでは「伊勢うどんがすごく美味しかった!」ということで、こちらも気になりますね。

また実は、特に「鯛茶漬け」が美味しいと評判で売り切れることもあるみたいなので、予約をして食されてみてはどうでしょう。^^

▶︎空室を確認する ホテルグリーンパーク鈴鹿

 

ここから下では、和風旅館をつづけて3つほど紹介します!
お料理自慢のお宿もあり、もちろん全室和室、さらに立地も全てよいので、目を通してくださいね!
3つとも、お宿の方が親切で気持ちよく過ごせたという声が多く、非常に評判が良いんですよ。^^

魚要(うおよう):和室&美味しいお料理

*【部屋】和室一例でございます。シンプルなお部屋です。バストイレは共同です。

今回紹介するなかではちょっと変りダネのアットホームな民宿のようなタイプなのが、「魚要(うおよう)」。

お部屋はちろん、和室。

お魚料理が自慢のお宿のようなので、ただ宿泊するだけではなく夜もゆっくり楽しみたいファミリーにおすすめです。

ただし、お部屋に鍵はついていないので、それを踏まえた上で準備を。

家族風呂はひとつあって、順番に利用できるそうです。

【宿泊した子連れファミリーの口コミ】

旅館の方がとても優しい方で、宿泊して本当に良かったです。
お料理も美味しくて海鮮料理だったので1歳3歳の子供は別メニューを追加しましたが、本当にこの料金で合ってるのかな?と思うくらい安かったです。
お部屋に鍵がないので夜家族連れのお子さんが部屋を開けたり、お風呂が順番なので待ったりはありましたが、宿泊して本当に良かったです。また鈴鹿サーキットに行く際には魚要さんに行きたいと思います。
引用元URL:https://review.travel.rakuten.co.jp/hotel/voice/104586/16468071

4月11日に夫婦+5歳の子供と宿泊しました。
子供は食事寝具なしのプランにしたのですが、隣接の経営されている居酒屋での食事でしたので、足りなければ追加で注文することができたので心配ありませんでした。また、朝食は、子供の分で3品ほどとジュースもつけていただいておりました。
お部屋、お風呂は、お値段相応かなといった印象でしたが、オーナーご夫婦の気さくで明るい雰囲気と、随所に表れるちょっとしたお心遣いがとてもうれしく、良いお宿だったなと思いました。主人も、良いお宿だったと言っており、また機会があれば宿泊させていただきたいなと話しています。
引用元URL:https://review.travel.rakuten.co.jp/hotel/voice/104586/11735756

「お料理が美味しかった!」「また来たいです。」という口コミが他にも多数ありました!^^

場合によっては、小さな子どもの食事も可能な範囲で工夫をして下さるようなので、希望の場合には事前にご相談をされてみてくださいね。

鈴鹿サーキットまで車で10分と立地も良いですよ。

アットホームにほんわかと夜を過ごしたいファミリーにおすすめです。

せっかくの鈴鹿、地元のお料理を楽しめると幸せ2倍ですね。^^

▶︎空室を確認する 魚要(うおよう)

日本料理 旅館いすゞ:和室&美味しいお料理

【6畳~8畳】ビジネス・ご旅行に♪

「日本料理 旅館いすゞ」は、旅館だけあって全室が和室です!

ハイハイする赤ちゃんでも和室なら安心ですね。

お宿の写真では、赤ちゃん用のバウンサーのようなものや、ベビーチェアがお部屋に用意されているようなので、宿泊時には前もって確認してみると用意してもらえるかもしれません。

また、家族全員で入れるお風呂もポイントですよ。

「日本料理」と名が付くだけあって、お料理もとても美味しいようです。^^

鈴鹿サーキット車で15分

【宿泊した子連れファミリーの口コミ】

鈴鹿サーキットパークから車で5分とアクセスが良く家族4人で利用させていただきました。お風呂は2つあり、いわゆる家族風呂、大きなお風呂は家族4人でちょうどくらいで子連れには便利です。
子供用の食事は無いみたいですが家族全員、料理もおいしくいただけました。2~300mくらいですがコンビニもちかくにあります。欠点があるとすれば部屋が2階、お風呂が3階とエレベーターがなく階段での移動になります。
引用元URL:https://review.travel.rakuten.co.jp/hotel/voice/183218/19612623

娘と1歳9ヶ月の孫と3人でアンパンマンミュージアムの帰り泊まりました。クチコミ良かったけど…今までクチコミに騙されてきたので期待していませんでしたが。夕ご飯美味しかった!!量も女には十分な量でした!朝ごはんも美味しい。お部屋もとっても綺麗で居心地良かったです。久しぶりに選んで良かった。泊まって良かったと思いました。また多分行くと思います。ありがとうございました!
引用元URL:https://review.travel.rakuten.co.jp/hotel/voice/183218/20176357

小さな子連れでの宿泊でも、不便を感じたという口コミはありませんでしたよ。

子どもたちは和室と家族風呂でのびのび、大人は美味しいお料理で満足、という素敵な過ごせそうです。^^

口コミによると幼児用の食事は用意がないかもしれないので、事前に確認するか、近くで何か調達するかをおすすめします。

お料理も本格的なので、三重の地元の食材を楽しみたければぜひおすすめですよ。^^

▶︎空室を確認する 日本料理 旅館 いすゞ

鈴鹿みどりの杜:和室、サーキット2分!

なんと鈴鹿サーキットから車で2分という近さなのが、「鈴鹿みどりの杜」。

公式ホテルの次に鈴鹿サーキットに近いお宿です!

旅館なので、もちろん全室が畳の和室。

小さな赤ちゃんもハイハイできるし、安心ですね。

近くにイオンモールなどもあるので、買い物にも困りませんよ。

しかも、宿泊料金も格安です。

【宿泊した子連れファミリーの口コミ】

鈴鹿サーキットの帰りに泊まらせて頂きました。
お風呂とトイレの目の前のお部屋にして頂けてたので、部屋になくても困ることはありませんでした。
ご主人もとても親切に対応していただき、子どもたちもお部屋やお風呂に大満足で、「またみどりの杜に泊まりたい!」と話しています。
たまたま他の宿泊客が両隣にいなかったので、子どもたちも自由に過ごさせて頂き、ありがたかったです。
また鈴鹿に行く時は利用させて頂きたいです。
引用元URL:https://review.travel.rakuten.co.jp/hotel/voice/160932/17395889

良いお宿で親切にしていただいた、という口コミが他にも多数ありましたよ。^^

サーキット車で2分、和室、格安料金、という3拍子そろった好条件は他にありません。

▶︎空室を確認する 鈴鹿みどりの杜

さいごに

今回紹介したホテル、本当にどこもおすすめです!

まとめていて驚いたのが、本当にどこのホテルも、サービスに対する評判が良いということ。

三重県鈴鹿には、おもてなしの心がある方が多いのでしょうか?と思ってしまいました。^^

どこが一番おすすめ、というのは選ぶのが難しいというのが本音です!

ということで分野別におすすめを選ぶので、何を優先したいかによって、選んで下さいね。

【とにかく便利が一番!かわいいお部屋で子供を喜ばせてあげたい】

▼鈴鹿サーキットホテル(公式ホテル)

鈴鹿サーキットホテル

【洋室でベッドをくっつけたい】

白子ストーリアホテル 〜鈴鹿市・白子駅前〜 鈴鹿ストーリアホテル

【サーキットへの近さ優先!】

▼鈴鹿サーキット公式ホテル

鈴鹿サーキットホテル

▼車で2分!

鈴鹿みどりの杜

【和室で赤ちゃんにハイハイさせてあげたい】

鈴鹿みどりの杜 魚要(うおよう) 日本料理 旅館 いすゞ 日本料理 旅館 いすゞ

▼ホテルの一部が和室

コンフォートホテル鈴鹿

▼ホテルの一部が和室

アパホテル〈鈴鹿中央〉

【宿泊料金をおさえてお得に泊まりたい!】

▼全プラン小学生添い寝無料

ホテルグリーンパーク鈴鹿

【旅館でゆっくり自慢のお料理を楽しみたい!】

魚要(うおよう) 日本料理 旅館 いすゞ

鈴鹿サーキットの周辺のホテルは、レースのスケジュールに合わせて料金がかなり高くなってしまうホテルもあります。

日程が決まっているなら、早めに予約をしておくのがおすすめですよ。

あの時予約しとけば安かったのに‥って悔しい思いをしたくないですからね。

ぜひ、家族での楽しい鈴鹿サーキット旅行の思い出を作って下さいね。^^

タイトルとURLをコピーしました