ふんわりルームブラ1ヶ月使った体験談します。効果はいかに!?

ナイトブラって本当にバストアップ効果あるの?

育乳には効果なし?

肩こりはしない?

そんな疑問を持っていた私も、やはり美乳を目指し、ついにふんわりルームブラでナイトブラデビュー!

ふんわりルームブラを1か月使った今、リアルな体験談を皆さんにご紹介します。

※この記事は管理人の知人の大学生の女の子が書いてくれました^^

ふんわりルームブラ実際に使用したので効果を口コミします!

私がふんわりルームブラを購入した理由はこうでした。

▼▼実際に愛用中です^^

この間、韓国に旅行に行ったときに下着が足らなくなり、韓国のお店で購入することに。

韓国のサイズが分からないので、店員さんに胸のサイズを改めて図ってもらいました。

「あなたの胸小さいネ。うちにはそのサイズおいてないヨ」

!?!?

身長もあり、スタイルも悪い方ではなかったので、これまで胸のサイズまであまり気にしたことがなかった私。

本当にショックすぎました。

それから鏡を見るたびにどよーん。

私の胸は、サイズも小さければ、胸が左右違う方向に向いてしまっていてなんだか美しくもない・・・。

ちょうどそのタイミングでインスタグラムで、ふんわりルームブラではないナイトブラの広告が流れてきて、ナイトブラ試してみたい!と思うようになりました。

調べるまで知らなかったのですが、ナイトブラっていろいろなブランドからたくさんの種類が出てるんですね。

比較サイトも多すぎて、結局よく分からなかったので、調べた中で一番デザインがかわいかった「ふんわりルームブラ」を購入することに。

これが私のふんわりルームブラ購入の理由です。

▼▼ふんわりルームブラ【楽天】

ふんわりルームブラのバストアップ効果は?

使用してまだ1か月。

さすがにまだ胸の大きさに変化は見られません(^^;

ただ、浅~い谷間ができるように!!!

胸の大きさは変わってないのに谷間?どうゆうこと?

と思いますよね()

どうしてかはよくわからないのですが、私の推測では、

「左右違う方向に開いていた胸がまっすぐ前を向くようになったから」

だと思っています。

つまり、ふんわりルームブラをつけたことで胸がきれいな形にクセ付けされたような気がします。

これから、徐々に脂肪が正しい位置に定着してサイズ自体も大きくなっていくといいな~~~

▼▼ふんわりルームブラ【楽天】

ふんわりルームブラの使い心地は?

ここからはふんわりルームブラの使い心地について、1か月使用した私が詳しくお伝えしたいと思います。

きつくない?圧迫感はない?

ふんわりルームブラには、

SS/S/+S/M/+M/L/+L/LL 8種類のサイズがあります。

公式サイトにカップサイズとアンダーサイズの目安があるので選びやすいと思います。

私はB65で、対応サイズはS~Mでしたが、きつくて圧迫感があるのは嫌だったので、Mサイズを選択しました。

Mで大正解!ぴったりでした!

ただ、前ホックで胸を真ん中に寄せる仕組みなので、私は、三段ホックのうち一番きつく止めています。

そのため、大きく呼吸をしたりすると、少し圧迫感を感じますが、普通に生活をしている分には全く気になりません。

寝るときの付け心地はどう?

今まではノーブラで寝ていた私。

ワイヤーの圧迫感やホックが背筋に当たるのが気になるので、余計にナイトブラをつけることに抵抗がありました。

サイズぴったりを選べたおかげがか、ふんわりルームブラを着用して寝てもきつくて寝られない・・・ということは全くありません。

ノンワイヤーなので痛くならないし、ワイヤー部分がかゆくなるということもないです。

また、ホックも背中側ではなく、前についているので、背筋に当たって気になることもありません。

肩こりが気にならない?

ナイトブラの口コミを見ていると、たまに「肩こりがひどくなった」と書いている人がいるので、ちょっとだけ心配していました。

ただ私がもともと肩こりにならないせいか、今のところ肩こりに悩むということもありません。

しかし私の体質だけでなく、ふんわりルームブラの肩紐はかなり幅広だから楽ちんなのかな?とふんわりルームブラをフォローしておきます()

ちなみに幅広なので、肩ひもがずれて落ちてくる、ということもないですよー!

胸の寄せ具合はどうなの?

胸の寄せ具合を正直にお伝えすると、★★★☆☆くらいで、可もなく不可もなくです(^^;

まず前ホックなので、胸を真ん中に集める力はグッド!

しばらくすると左右に離れて行ってしまう、寝転ぶとぺったんこ、ということはありません。

ホックで、胸が下から支えられている感じもしますが、いまいち上方向にリフトアップしてくれているとは実感できていません。

あとは、脇肉の寄せ具合もまぁまぁですね。

ある程度お肉を寄せられて、布も脇のかなり上の方まであるので、寄せをキープしたままにでき、脇がすっきりして見えます。

ただ、腕の付け根当たり、本当に上の方までは布がないので、底はちょっとだけお肉がはみ出しちゃいます。

ただ、ナイトブラの中では、かなり上の方まで布でカバーできているので優秀なのではないでしょうか。

ただ私としてはこれ以上きゅっと寄せられると、かなりきつく感じるんじゃないかな~と思います。

寝るときもあまりにいつもと違う状態だと気になってしまうので、ふんわりルームブラの寄せかげんはちょうどいいかも、と感じています。

まとめ

1か月間ふんわりルームブラを使った私の体験談をお話しました!

私のレビューまとめはこちら↓

かわいさ ★★★★★

楽さ   ★★★★★

育乳   ★★☆☆☆(まだ1か月なので、これからに期待!)

整乳   ★★★★★

寄せ具合 ★★★☆☆

まだ他のナイトブラをためしていないので、比較できないのが残念ですが、ふんわりルームブラは総評して「リピ買いあり」です。

みなさんもナイトブラ選びに悩んでいたら、まずは見た目がかわいいふんわりルームブラから試してみるのもありですよ!

▼▼ふんわりルームブラ【楽天】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする