じゃばらパウダー売り切れで手に入らない!購入可能なお店はどこ?

北山村のじゃばらが花粉症に効果ありとテレビ番組で取り上げられて以来、じゃばらパウダーやサプリが売り切れ続出になっているみたいですね。

購入したいのに手に入らない!とう人のために、今現在購入可能なお店をリサーチしたので紹介します!

花粉症対策にじゃばらが欲しい人はこちらで確認してくださいね!

じゃばらパウダー購入可能なのはどのお店?

ネット通販を検索してみたところ、実は純粋なじゃばらパウダーが今も購入可能なお店はありませんでした・・。

残念ながら、もっとも純粋なパウダーは今年は手に入りそうにないかもしれませんが、代わりにサプリやジュースなどの、色々な形のじゃばら製品にまで広げて探したところ、信頼できそうな製品が一つだけ見つかりました。

それがこちら。パウダー状ではなく、それを粒状に固めたものです。じゃばらの花粉症に効く成分「ナルニチン」を含んでいるサプリ。

▼▼じゃばらの皮を粉末にして固めたサプリ【楽天】

こちらの商品は、じゃばらの皮が原材料であり、「ナルニチン」の含有量もしっかりと記載されています。
また「抗アレルギー成分」が含有されているとして研究機関からもお墨付きを得ているようなので、私が自分で選ぶのならコレですね。

その他にも何かないかと、じゃばらの皮に多く含まれる「ナルニチン」成分がしっかりと入ったサプリを探してみたのですが、「黒酢」や「乳酸菌」など何かと別の成分を含み、純粋なじゃばらのパウダーやサプリ、ジュースなどの商品は見つかりにくいのが実際でした。

ですがそれらの製品のなかにも効果があるものもあるでしょうし、あとはご自分の判断で試してみてくださいね。

どんなに良いとされるサプリや薬でも人によって合うかどうか効果があるかは違いますから、まずは試してみることが、自分にとって効果のあるじゃばら製品を見つける一歩ですよ^^

▼▼じゃばらの製品一覧【楽天】▼▼

花粉症に効くじゃばら製品リスト【楽天】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする