記事内にプロモーションを含む場合があります。

アイコスケースはレザーで薄型なコレが使いやすくおしゃれでおすすめ!

ファッション・アクセサリー

アイコスiQOSのケースって色々あって迷いますよね〜。レザーで、かつ薄型で、おしゃれで、使いやすいもの。ってなかなか無いと思いませんか?コチラでは、さらにそのうえ、装着したままで蓋の開け閉めや充電もできる使いやすいタイプです。アイコスのケースをお探しの方はこちらで確認してみて下さいね!

アイコスiQOS ケース レザー

では、さっそくおススメのアイコスレザーケースをご紹介していきますよ。
紹介するのは、楽天市場でたばこ関連グッズの人気1位も獲得したことのある。こちらのケースです

↓ ↓ ↓コチラです。

レザーで、かなりかなり薄型だというのは見てすぐに分かりますよね!片手でも操作しやすそうです。でもコレ、上にも書いたように結構人気が高いのですが、それはナゼなのでしょうか?人気の理由を、ちょっとまとめて見てみましょう!

アイコスiQOSレザーケース 人気の理由

カバーをつけたまま蓋があけられる!

蓋をあけて使用する度に毎回、ケースから取り出して・・。使い変わったらまたケースに戻して。っていうのは正直、ちょっと大変なんですよね。使うと分かるのですが、毎回毎回のことだと、けっこう面倒に思うんですよね〜。ケースに入っていながらも蓋が開けられるコチラはとても便利なんですよ。

カバーをつけたままで充電が出来る!

カバーを毎回外して充電をするのって、ちょっと面倒だったりもするんですよね〜。スマホも同じですが、毎回外して充電器につなぐタイプのものよりは、ケース付きのそのまま充電器につなげるものがとっても使いやすです!
サイド部分の充電用の穴とボタンのついている位置には穴が開いているため、充電だけではなく、つけたまま全ての操作ができてしまいますよ^^

本体にぴったりと装着できて薄いが良い!

見れば分かりますが、このケース、本当にとても薄いんですよね!これ以上薄くはできないくらいです(笑)。アイコスをぴったりを包み込む形になっているので、無駄は一切、ありません。当然重さも軽いですよ!
この形のものは、直接はるシールタイプのものは沢山出ていて選択肢が豊富なのですが、レザー形でぴったり装着というのは珍しいんですよ^^
それが決め手でコチラのケースを選ぶ人も多いんですよ!

 

と、このようにとても使いやすいコチラのケース、実際の購入者の方達の口コミ評価はどうなのでしょうか?ちょっと覗いてみましょう〜!
ちなみに、レビュー数は約100件、評価数値は4.37です。これって、結構高い数字ですよね!楽天でネットショッピングしたことのある人なら分かるかもしれません。
この評価は1つ〜5つ星までを各購入者の方がつけるのですが、なんと、星1つ星2つの低評価をつけた人が、計2名のみ、なんですよ(・o・)
良い商品でも必ず低評価はあるものですが、こちらは極めて低評価の数が少ないですよね!これって、けっこうスゴイことなんですよ。

アイコスiQOSレザーケース 口評価

「値段以上に質感に高級感はあってコスパ良しです」

「見た目めっちゃかわいくって満足です!」

「他の高級なケースよりもコチラで十分でした!壊れないしおすすめです」

「以前裸のアイコスを落として壊してしまったのですが、これは薄いけどある程度の厚みもあって落としても大丈夫そうです」

「この価格で、純正のようにぴったりとフィットするし見た目も安っぽくなく、かなりいい買い物をしました!」

「リピートで色違いの購入です。開閉操作はちょっと遅くなりますが気にならないくらいです」

「フルカバーなので、万が一落としてしまっても大丈夫という点が安心です」

口コミでは、思った以上に見た目も質感も良くていい買い物だった、という声が目立ちましたよ。やや気になる点は、蓋にカバーをつけるとオープンのスピードが少し遅くなるという声ですが、その他の口コミも見てみると、スピードが遅くなることはあるにせよ、特に問題というほどではないという感想が大多数でした。

一番多かった声が、「この値段でコレは、いい買い物をしました!」という声。たしかにお手頃な価格ですから、これで実際の見た目がよければ最高ですよね〜。

もっと口コミを見てみる

↓ ↓ ↓

»»アイコス薄型レザーケース口コミ【楽天】

色はどんなのがある?

このアイコスカバー、色は全部で9色あります
シンプルにかっこよく黒やブラウン系でもいいし、女性ならホワイトやピンクはとてもキレイですよ〜。カモフラ柄もおしゃれです!
ただこの価格なので、気分チェンジに2個買いもアリですね〜^^

さいごに

アイコスの薄型レザーケース、気に入りそうな色やデザインはありましたか?
万一落とした時の破損防止を考えても、やっぱりシールよりもケース型がオススメですよ!薄型ならかさばらないので持ち運びもOKです^^
かなりのお手頃価格ですから、ぜひ好きな色に挑戦して下さいね〜!

タイトルとURLをコピーしました