健康で文化的な最低限度の生活を見逃しても無料で動画視聴する方法!

FODはフジテレビが運営するネットを通じた動画配信サービスです。

見逃してしまった、今、人気のドラマは何と無料で視聴可能!さらに月額1000円以下で昔懐かしい再放送ドラマまで、ネット配信されているんです。

今回はFODの使い方、サービスまで詳し~くご紹介いたします!

「しまったー!毎週見てるドラマ見逃した。録画もしてない。」

こんな経験、誰もが一度はあると思います。

でも、フジテレビのFODを使って、そんなつらい思いからおさらばしましょう!

健康で文化的な最低限度の生活 見逃した人!
無料で動画視聴する方法をご紹介します。

ドラマって一回見逃すと、もう次の週から話が分からないっていうこと多いですよね。

毎週見ている番組を見逃してしまった!そんな時におすすめなのがフジテレビが運営するサービス、FODです。

こちらが、フジテレビの動画サービスFOD↓↓

【フジテレビオンデマンド】

現在放送中のドラマをはじめ、バラエティ、アニメなど、多岐に渡って動画を配信中。

驚くことなかれ。なんとすべて、「無料」なんです。

今話題の『健康で文化的な最低限度の生活』や田中圭の出演する『おっさんずラブ』など、見逃した方はもちろん、リアルタイムで見たという方も、あの名シーンをもう一度拝めてしまうのです!

しかも、会員登録をすることで、現在放送中の作品だけでなく、昔人気だった過去の2万作品以上が見放題になったり、人気雑誌の最新号が読み放題になったりと、とにかくお得。

大きな声では言えませんが

月額888!!!

何と1000円を切っているんです。

見逃した作品を見るのはもちろん、友達と懐かしのドラマを見て盛り上がるもよし。

用途は無限大です。

動画配信サービス 使い方を解説!

最近、ネットを介したサービスは多いですが、どれも総じて分かりにくいですよね

ということで、この章では、

  1. 登録方法
  2. プラン
  3. 使い方
  4. 解約方法

この4項目に分けて詳しく説明いたします。

登録方法

会員登録にはフジテレビIDという、フジテレビが提供するサービスのIDを使用します。このID一つで、パソコンからもスマートフォンからもログインが可能です。

「フジテレビIDなんて作るの面倒くさい!!

ご安心ください。なんと他の既存IDでも同様に登録可能です。

Amazon pay

Yahoo Japan

楽天

ドコモ

au

ソフトバンク

余分なアカウント増やさず、自分の支払いやすい決済方法を選べるのって嬉しいですよね!

決済方法を登録したら、次はプランの選択です。

プラン

プランは大きく分けて4つあります。

自分のよく見る番組に合わせてプランを選択しくださいね。

FODプレミアム(月額888円)

「プレミアム」というマークの付いた対象のドラマ、バラエティ、アニメ、映画が見放題になります。会員登録していなくても、現在放映中のものは見ることができるのですが、過去の作品など見放題になるので、断然おすすめ!

月額1000円以下で、2万作品以上が見放題になります。

競馬予想TV! 月額見放題コース(月額1000円)

FODプレミアムコースに毎月100円だけ多く出すことで、競馬情報番組は見放題になります。

登録者は、さらに横山ルリカのオンデマンド限定特典動画が視聴できるように!

競馬好きにはもってこいのプランです。

以下の3つのプランは、フジテレビが運営する有料チャンネル「フジテレビ one」「フジテレビtwo」「フジテレビ next」をベースとしたインターネットチャンネルが見放題になるプランです。

月額ライブコース(月額1000円)

月額1000円コースの場合、「スポーツ·バラエティ」のONEsmartと、「ドラマ·アニメ」のTWOsmartの両方が楽しめます。

月額ライブコース(月額1200円)

ブンデスリーガなど世界最高峰のスポーツ生中継や、音楽ライブ、人気声優番組、K-POPなども充実のNEXTsmartが見放題になります。

月額ライブコース(月額1500円)

月額1500円コースなら、「スポーツ·バラエティ」のONEsmartも、「ドラマ·アニメ」のTWOsmartも、「プレミアム」のNEXTsmartも全部楽しめちゃう!

趣向が幅広い方には、なんといってもこのコースがおすすめです。

正直、私は趣向が広いわけではありません。

好きなアイドルがライブをするときだけ、世間がサッカーで盛り上がっているときだけで十分だと思っていました。

そんな方にもフジテレビのFODはおすすめなんです!

ポイントを利用することで、自分の登録しているコース以外の動画も市長が可能になります。

「ポイントってどうせ有料なんでしょ?」と思ったあなた!

なんと、ポイントは、毎月初めに必ず100ポイント贈与されるんです!

ポイントをためて、見たい番組があるときだけ利用する、こんなお得な活用方法もあるんですよ。

FOD使い方

使い方はとっても簡単です。

お手持ちのパソコン、スマートフォン、タブレット、どちらからでも視聴可能です。

家だけでなく、移動中などもスマートフォンを使って手軽に作品を持ち出せるのは嬉しいですね。

番組表から選んだり、検索をかけたりして、視聴したい映像を探します。

見たい番組が見つかったら、クリックしてストリーミング開始!

たった1ステップでもう動画を楽しめてしまいます。

ただ、保存はできないので、視聴可能期間など注意は必要です。

FOD解約方法

「見たい作品がなかった」「やっぱりお金が

様々な理由で解約をしたいと思うこともあると思います。

FODは解約も簡単なので、ご安心ください。すぐに始められて、簡単に解約もできる、この手軽さはとても助かります。

解約手順

  1. ログイン後、メニューバーにある「マイメニュー」を選択
  2. 「月額コース確認·解約」を選択
  3. 解約したい月額コースを選択
  4. 「解約する」ボタンを選択

これだけの動作で解約は完了!思い立ったときにすぐにできます。

フジテレビ動画配信サービスFOD1ヶ月使いたおそう!

どうしてここまでフジテレビのFODをゴリ押しするのか?

実は今、とにかくお得なキャンペーンが実施中なんです!

なんと、FODプレミアム(月額888円)が初回一か月無料」になります!

「いやいやでも、どうせ何か月間は解約不可能なんでしょ?」

私もそう疑いました。でも、お試し期間中にサービスをやめたいと思ったら、月額がかかる前に解約が可能なんです!

これはとにかく試してみるっきゃないですよね。

みなさん、フジテレビの本気、こんなもんだと思っていませんか?

なんと、1か月間無料お試しに加え、人気雑誌の最新号が読み放題、対象漫画が読み放題など特典が盛りだくさん!

ポイントを多くためることができるキャンペーンを行っているので、一気にポイントを獲得できてしまいますよ!

ぜひぜひこの機会にFODを無料でトライしてみてくださいね!

まとめ

山崎賢人と上野樹里らが演じる『グッドドクター』、山下智久主演の『コード·ブルー』、吉岡里帆が主人公の『健康で文化的な最低限度の生活』など大人気のドラマ。

リアルタイムで見逃してしまったという人もご安心ください!放映中の人気ドラマから、昔懐かしい作品まで、FODなら見放題です!

今なら1か月間無料でお試しができるキャンペーンも実施中なので、この機会に試してみてくださいね。



【フジテレビオンデマンド】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする