買い物代行を東京都内で探してる?スーパーからも当日配達OK高級食材頼むならココ!

買い物って、フルで働いていたり、小さい子どもがいると、結構負担になるんですよね〜。朝から晩まで働いた後にスーパーに寄るのは、本当に大変です!会社を出る頃には、もうそんな気力も時間も残ってない!っていう日もあるのでは?また小さな子どもを連れて行く場合も、正直精神的にも疲れますよね。そんな時、買い物代行サービスを気軽に、しかも頼みたい時にだけ頼めるとしたら、あなたの負担、かなり軽減されませんか?こちらでは、都内と横浜で注目を浴びている、普通の買い物代行以上の新サービスを紹介します^^

買い物代行サービスおすすめ 東京都内、横浜

家事の代行サービスって、『日経WOMAN』などの雑誌やテレビでも最近取り上げられたりと、大注目で利用者も急激に増えているんですよ〜。
働く女性が家事もこなそうとすると、実際、時間的にも体力的にもけっこう、大変なんですよね!!これまでは、特に子育て中でもない女性がそういったサービスを利用するのはなんとなく結びつかないと思われてきた節がありますが、そこが今、どんどん変わってきてるんですよね。

シングルでも、子育て中でも、どちらでも、家事の一部や買い物を代行してもらうことで負担が減るなら、その選択は大アリ!という風に。

こちらで紹介するサービスは、東京都内と横浜、あと周辺地域の一部で利用が可能ですよ。

コレ実は、普通の夕飯や日用品の買い物代行ではなくて、普段いけないようなお店でも買い物できたりと、ちょっと、普通とは違うんですよ〜。詳しくここで説明していくので、要注目ですよ!^^

honestbee オオネストビー って知ってる?

その、ちょっと新しいサービスが、「オオネストビー」というシステムなんですよ。

▼▼▼▼コチラです


かわいいハチのロゴですが、これが具体的にどんなサービスなのか、どんな点が他と違っておススメなのか、まとめていきますね!

ひとまず、最初にまとめていうと、

★必要な時だけ買い物を頼めて、数時間以内に配達してくれる。

★しかもスーパーマーケットだけじゃなくて、コストコや高級お肉専門店などの商品も配達してくれる!

★しかも食材だけでなく、人気レストランのお料理も配達してくれる!

というサービスなんですよ。コレ、ちょっと嬉しくないですか?

コストコの会員じゃなくっても、有名な専門店が自宅から遠くっても、高級店が帰路になくっても、オーダーすれば欲しいものを集めてすぐに配達してくれるんですよ(*^^)

では順番に、もうちょっと細かく説明していきますね〜。

オオネストビー どんなお店のものを配達してくれるの?

これ、大切ですよね!
オオネストビーと各お店に提携があるようで、提携先のお店の商品が配達可能ということになっています。
主要なお店を具体的にあげていきますね。

まずは食材から!

・スーパーマーケット

SEIYU セイユー

MAX VALU マックスバリュ

Precce (東急ストアが展開している「食の専門館」)

NATIONAL AZABU (輸入総合スーパー)

ASIA SUPER STORE(日本最大級のタイ食材ストア)

・・・・など。

・専門店

SAITO FARM(ドクター斎藤の牧草牛専門精肉店)

朝日屋 (松阪牛専門店)

SUNFRUITS (高級フルーツ専門店)

NONNA&SIDHI (イタリア食材とワイン)

遠忠商店 (調味料や加工食品)

Bojun (マクロビ食材)

麻布ガーデン (麻布の老舗フラワーショップ)

・・・・など。

あと、コストコもありますよ!コストコは生鮮食品だけでなく、日用品も扱いがあります。

コストコは入店するだけで会費が数千円かかるので、それだけでも無駄がないですよね。



・築地フレッシュ

YAMAHARU (鮮魚専門店)

食材や日曜品は、定番の普通のスーパーマーケットから、ちょっと良い高級な品が揃うスーパーまで入っているので、必要なものはだいたいカバーできそうですよね〜。
専門店は、美味しいお肉やイタリアンの食材やお酒、それにお花まで揃っているので、ちゃんとしたディナーやちょとしたホームパーティーにまで使えますよね!

レストラン一部ご紹介

では、レストランはどのようなお店が揃っているのでしょうか〜?

First Kitchen・Wendy’s

大阪王将

Hurricane Tokyo

honey baked ham

PIZZA SALVATORE CUOMO

Singapore Holic Laska

・・・・など。

お気に入りのお店や、行ってみたいお店は入っていましたか〜?
中には行列ができるような人気店も提携先に入っているんですよ^^自宅でお店の味が食べられるのもいいですよね!

オオネストビー 配達時間はどれくらい?

食材は最短1時間で、レストランのお料理は最短20分で届けてもらえるとのこと(・o・)
これなら、会社を出る時に注文して、帰宅したらすぐに受け取ることもできますよね〜。めちゃくちゃ速い!!これは助かるかも!

オオネストビー 注文方法は?

オオネストビーのHPから、お店と商品を選択してカートに入れればOKです。住所も忘れずに!ネットショッピングと同じ要領ですね。HPはとてもシンプルで見やすい画面になっていますよ^^

注文は簡単なので大丈夫!楽天市場やAmazonでの注文と似ていますね。

オオネストビー ウチの地域も配達してくれるの?

配達エリアは、基本的に東京都の『千代田区、中央区、江東区、目黒区、大田区、世田谷区、渋谷区、品川区、新宿区、港区』です。
このなかでも、オオネストビーの支店の場所によって配達可能エリアが決まっています。

コストコの商品に限っては配達可能エリアがもっと広く、『東京23区内全域、・和光市・三郷市と横浜・港北の一部』となっています。

「ウチは配達エリアに入っているの?」と、利用できるかどうか確認したい場合には、公式HPの注文画面で自宅や職場の住所を入力すると、エリア内が外かがすぐに分かるようになっています。
まずは、あなたの職場やご自宅がエリア内かどうか、確認してみて下さいね〜

▼▼▼コチラの公式HPで確認できます


オオネストビー 配達料金はおいくら?

食材の注文は、お店によってある一定の金額が決まっていて、それ以上を注文すると無料です。
レストランの注文は、基本490円の配達料金がかかります。
詳しくはオオネストビーのHPをご参照ください。

オオネストビー こんな使い方はどう?

会社にいる間に、その日に作りたいお料理や食べたいレストランのメニューを決めて、ネットでさっとオーダー!

スーパーへは寄らずまっすぐお家へ帰宅。ちょうど帰宅した後にオーダーした食材やお料理が届き、あなたは悠々と食事の支度へ取りかかれます。

買い物の時間が省略されているので、食事が終わってもその分、いつもよりもまだ早めの時間。余った時間はゆっくりリラックスタイムや、家族との時間に・・・。

こんなことも可能ですね(*^^)v

まとめ

好きな時だけ、スーパーでも、コストコでも、専門店でも、さらにはレストランのお料理でも、品質の良いものを速攻で届けてくれるサービスが、オオネストビー。ということでした!

お仕事や育児で忙しいあなた、労力のかかるお買い物 は代行にお任せして、貴重な時間をリラックスタイムや、お子さんとの時間にあてて下さいね。

ぜひ、利用できるサービスは利用して、生活に少しでもゆとりを増やして下さいね^^

オオネストビーのHPはコチラ ▼▼▼

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする