ストウブ2021年新色ミントが発売!購入できる種類とお店は

ストウブミント キッチングッズ

ストウブ(STAUB)から2021年夏、ついに新色「ミント」が発売されました♪

ミントはすべてのストウブのお鍋や食器があるわけではなく、限られた種類だけが販売されているんですよ。

今回の新色ミントはどんな種類が購入できるのか、そして購入できるお店はどこか、こちらで確認して下さいね。

なんと、発売と同時にさっそくセール情報も入っています!

ストウブ好きさんは要チェックですよ。

ストウブ(STAUB)新色ミントが発売

さっそくですが、新色の夏カラー、『ミント』を見てみましょう。

ストウブミント
引用URL:https://item.rakuten.co.jp/zwilling-shop/40501-430/

どうですか?

とっても爽やかで、かわいい色じゃないでしょうか?

夏っぽさ満点◎

ほんのすこーし、パール感が入っているそうですよ。

いつもはダーク目カラーが好きな私も、一目で気に入ってしまいました^^

ストウブは、ブルー系統の色を限定色として過去にも何度か発売しています。

ブルーばかりコレクションしている人もいるくらい、人気がある系統の色なんですよ。

ちょっとづつ違うブルーをグラデーションっぽく並べて飾るというおしゃれな技もあるようで、まさにそんな並べ方をしたくなる色です。

ミントの色展開があるストウブ鍋と食器

ストウブ新色ミント引用URL:https://jp.zwilling-shop.com/jp/STAUB-Mint/?gclid=Cj0KCQjw5auGBhDEARIsAFyNm9EkLsUIzq0gtRBuqzQMiWILN0flv4amFVgZzr1g_aoD0WSfjnZgIPEaAm2DEALw_wcB

新色や限定色は、は限られた種類のお鍋と食器だけがまず出ていることが多いんですよ。

どの種類でもミントがあるわけではなさそう、ということです。

ということで、ミントが購入できる種類リストを調べてみました。

  • ピコ・ココット・ラウンド10cm
  • ピコ・ココット・ラウンド20cm
  • ピコ・ココット・ラウンド22cm
  • ピコ・ココット・ラウンド24cm
  • ピュアグリル・ラウンドグリルパン26cm

2021年夏現在は、この5種類だけです。

「ピコ・ココット・ラウンド」は、通称「ラウンド」と呼ばれる一番基本の円形鍋ですね。

サイズは、20cm、22cm、24cmという人気者3兄弟に、10cmのかわいいミニサイズがプラスされた形です。

そして「ピュアグリル・ラウンドグリルパン」は、薄いホットプレートのような形状。

テーブルにおくと、一気にリゾート感が出そうな華やかなタイプでですよ。

人気のオーバルは、ミントは今のところ出ていないようです。

食器も出ていないようですね。

今回は限定色なので、追加で発売されるとは考えにくいかもしれません。

新色「ミント」購入可能なお店はどこ?

2021年夏現在ミントが購入できるお店は、ストウブの公式店である「ツヴィリングJAヘンケルス」だけです。

公式店は、楽天の中にはありますが、アマゾンには無いようです。

そして、なんと、ミントがすでに値下げされているんです!

楽天の方のストウブ公式サイトでも値下げ中なので、ぜひぜひ確認してみて下さいね!

いつまで値下げをしているかは明記されていないので、もし終わっていたらすみません。

▼こちらから値下げされているか確認できます。
商品名の前に【特別価格】と入って入れば値下げ中です。

さいごに

ストウブの2021新色は、とっても爽やかなミントでした。

パール感もわずかに入っていて、気分を一気に明るくしてくれそうな色でした。

お客さんが来た時や家族でのちょっと特別な日にはもちろん、日常にもガンガン使っていきたい色味です。

定番色のグランブルーや、2020年に販売されたブルーベリーなど青色のシリーズと合わせて並べるのもおすすめですよ♪

値下げのタイミングに出くわしたら、ぜひ逃さず入手して下さいね!

▼ 関連記事▼

 

タイトルとURLをコピーしました