ブルーノbrunoのハンドブレンダー口コミ評価を完全まとめ!

ブルーノbrunoのマルチスティックブレンダー(ハンドブレンダー)、スリムなのにスムージーやスープ等が手軽に作れるということで、人気ですよね^^見た目もおしゃれでテンションも上がります!ここでは、このハンドブレンダーを実際に購入して使用している方々の口コミ評価をまとめてみましたよ〜。実際の使い勝手や、皆はどんなお料理に使っているのか?ここでまとめてチェックしておきましょう!

ブルーノbrunoマルチスティックブレンダー(ハンドブレンダー) 口コミまとめ

コレが、マルチスティックブレンダーですね。
↓ ↓ ↓

やっぱり、おしゃれだしサイズ感も良さそうですよね〜!これで使い勝手がよければパーフェクト♪
実際、楽天市場をみてみると、ハンディタイプのブレンダーのなかでは、今最も口コミ数が多いのが、ブルーノなんですよね。その口コミ数は、計1,800件超です!(・o・)
かなりの人気のブルーノのハンドブレンダーですが、なぜこれほどに皆に支持されるのでしょうか〜?
ちょっとその秘密を、まずは見てみたいと思います^^

ブルーノbrunoマルチスティックブレンダー 人気の理由

理由1
1台で5役もしてくれる!

これ1台で、5通りの役をしてくれるんですよ!見た目はおしゃれでスマートなのに、機能はスゴイんです(^^)
順番に、どんな役をしてくれるのか見ていきましょう〜。

1役目! 【刻む】

こちらは付属の「チョッパー」を使います。

お料理の時に面倒な工程のひとつ、みじん切り!強力なパワーで、あっという間にみじん切りを完成させてくれますよ!
たとえば人参を適当にカットして5秒まわすと、かなり細かいサイズのみじん切りが出来てしまいます!きっとそのパワーとスピード感に驚きますよ〜。
毎回の玉ねぎのみじん切りも、もう涙を流さなくても大丈夫!
その他には、薄切りや塊のお肉をミンチ状にもできます。

ちょっと余談ですが、スーパーで買ったミンチ肉と、お家で挽いたミンチ肉、実は味がぜんっぜん違うんですよ〜!
スーパーのは、実はラードやら余分なものが入っていることが多いんですよね・・。同じお料理でも、味が違うのがすぐ分かるくらいに美味しいので、ぜひミンチ肉は自家製がおススメですっ(*^^*)

2役目! 【つぶす】

こちらは「ブレンダースティック」を使います。
アボカドディップや、かぼちゃのスープ、離乳食などを作る時にはこの機能が使えます。
材料が入ったボールの中にブレンダーを直接つっこんでスイッチをONにするだけだから、かなり手早くできますよ〜。

もう一品なにか欲しい!という時に、かぼちゃ、じゃがいも、キュウリ、トマト、人参など、手元にあるお野菜で、一瞬でスープが作れちゃいます。
離乳食も、わざわざ時間をかけてヘラなどでつぶす必要もないので、楽チンです。

3役目 【混ぜる】

「ブレンダースティック」と「カップ」を使います。
スムージーを作るためにブレンダーが欲しい!という方も多いのでは?
好きなフルーツ+ヨーグルト、緑のお野菜+レモン、など、、組み合わせは無限大!今はスムージーのレシピも沢山出ているので、あなたのお気に入りを見つけましょう♪

こちらも、カップに材料を入れてブレンダーをつっこみスイッチONにするだけなので、時間がない朝でもすぐ出来ちゃいますよ〜。

4役目 【泡立てる】

「ホイッパー」を使います。
時間がかかる生クリームやメレンゲの泡立ても、ウィーン!で完了!
腕も筋肉痛にならずに済みますね(笑)。

5役目 【砕く】

「チョッパー」を使います。
なんと、氷も砕けてしまうんですよ!氷が砕けるブレンダーって、実はあまり他に無いんですよね。おしゃれで華奢に見えますが、実は頑丈でハイパワー!!
氷を細かく砕いて、シロップをかけたらかき氷の完成ですよ〜!さらに細かく砕けば、フローズンシェイクの完成です^^
夏は大活躍するかもしれませんね。

理由2
鍋にも直接ブレンダーが使える!

鍋に直接入れて使えると、洗い物がぐんと減って助かりますよね〜。
また、ブレンダーの先端の刃は丸くドーム状に覆われているので、飛び散る心配もありませんよ。

ではこの辺りで、実際に購入して使用している人達の口コミを確認しましょう〜!!

ブルーノ マルチスティックブレンダー(ハンドブレンダー)口コミ

じゃがいものポタージュがあっという間に出来上がりました!もっと早く買えば良かった!

★コツをつかめば滑らかな野菜スープができますが、慣れないうちは塊が残ることがありました。

氷を砕けるハンドブレンダーは他にあまり無いので、ブルーノにしました。思った通りフローズンスムージーが出来るので嬉しいです。

★思ったよりも音がしますが、ドアを閉めれば寝ている子どもも起きないくらいですよ

★ミキサーで使いましたが、パワーが十分ほどすぎるくらいに強い

★実際に届いてみて、写真でみるよりもコンパクトだったので驚きました

★場所をとらないサイズでイイです!

★スリムなので収納場所をとらなくて嬉しい!

★連続使用時間が他のメーカーよりも長いのが良い!

★今まで使っていた有名メーカーのものよりも、使いやすくておしゃれなのでコチラに買いかえて良かったです。

★裏ごしナシですごく滑らかになります

★ブルーノが来てから、毎朝材料をかえてスムージーを作っています^^

毎朝のバナナとりんごのスムージーが最高に美味しい!!

マイナスの口コミはあった?

音がちょっと気になるかも!」という声はチラホラありましたね〜。小さな子供がいないお家では問題ないでしょう。お子さんがいる家庭では、「赤ちゃんの目の前で使用するとびっくりして泣いてしまうくらいの大きさ」とのことなので、別室や遠くで使うようにしましょう。

その他、気になる口コミとしては、「パワーが強すぎてあっという間に細かくなるため、ある程度の形を残して刻むのが難しい!」という声がありました。

もし、大きめのみじん切りや、荒めの挽肉などを作りたい!ということであれば、クイジナートのミニフードプロセッサーをおすすめしますよ〜。

スティックタイプではないですが、かなり小さく置き場所には困らないのと、デザインの良さ、それに後片付けの簡単さでいえば、ブルーノと同じくお勧めできますよ^^

》》クイジナートミニフードプロセッサーの使用レビュー

みんなが作っているレシピ

・フローズンスムージー
・じゃがいもポタージュ
・おかゆ
・離乳食
・コロッケのたね
・ブロッコリーのスープ
・バナナジュース
・ハンバーグの切り玉ねぎのみじん切り
・チーズケーキ
・タルタルソース

・・・など、、ブレンダーが活躍しているみたいですよ〜!

まとめ

ブルーノのブレンダー、見た目がおしゃれでコンパクトなのに、実際は実力派ということが分かりましたね〜!見た目と機能、両方が欲しい人には、ぜひおすすめですよー^^

上にあげた、音や刻み加減といったマイナスの口コミが気になる方は、クイジナートのミニフードプロセッサーをチェックしてみて下さいね!

ちなみに、スムージーは冷凍した緑のお野菜(ほうれん草や小松菜がおススメ!)にレモン果汁やフルーツジュースを加えれば、氷ナシで、フローズンスムージーが出来ますよ〜。薄まっていなくて濃い〜お味で、すごく美味しいですよ♪

夏にはお試しあれ✩

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする