記事内にプロモーションを含む場合があります。

トラタニのショーツを口コミレビュー!ずり上がらない評判の事実は

生活アイテム

ずり上がらない!で有名なトラタニのショーツを実際に購入して試してみました!

女性なら、ショーツがずり上がったりお尻に食い込んでしまう悩みって、分かりますよね〜。

トラタニのショーツなら本当に食い込むことが無いのか?実際のところを口コミレビューしますので、気になる方は要チェックですよ〜!

実際にはいてみて、「全然違う」って思いました^^

トラタニ ショーツ 口コミレビューします

 

「ずり上がらない」がキャッチフレーズのトラタニのパンツ(ショーツ)、最近ますます人気が上がってきているような気がします。

楽天市場ショーツ部門 人気売れ筋ランキングでも、ランキング1位の記録更新中ですよ(・o・)

と、かなりの人気を誇るトラタニのショーツですが、私がなぜ購入しようと思ったのか、まずは少し紹介しますね。

私がトラタニのショーツを購入しようと思った理由

やっぱり一番の理由は、「食い込み」が気になっていたから!

今まではフツ〜のショーツを使用していたんですけど、どれもコレも、気がつけば必ずずり上がっていたり、ひどい時にはお尻に食い込んでしまっていたり‥。

アレって、一度気になればもう気になってしまって‥・

ズボンやスカートの上からコソッと直すんだけど、ソッコーでまたずり上がる!これの繰り返しです。
もう、「パンツ(ショーツ)はずり上がるもの。」

って半分あきらめみたいな気持ちもあったんですが、そんな時に知人に教えてもらったのが、トラタニのショーツでした^^

でも購入した理由は「食い込まない」ショーツが欲しかっただけではなくて、もうひとつ。

それは、ヒップラインを崩したくなかったから。

認めたくないですが、年齢とともにやっぱりお尻のお肉も下垂してきてまして。

で、さらにそのお尻のふくらみをショーツが変に押さえつけるものだから、コレってますます形が崩れるよな〜、ってすごく気になっていたんですよね。

なので、ヒップラインをキープしてくれるショーツが欲しかったというのが、2つめの理由です。

↓コレが、トラタニのショーツですね。

トラタニのショーツ実際に使ってみた感想は

そういった理由でトラタニのショーツを注文してみました!

↓封筒で届くので、ゴミがでなくて嬉しい^^

↓注文したのはピンクと黒です。

一番使いやすい色かな、と思って。

種類は後ほど記載しますね!

↓裏側に少し説明書きがあり。

「後ろを引き上げ過ぎないで下さい」とのこと。

そして実際に履いてみると・・・・

まず最初に感じるのが、お尻をすっぽりと包んでくれる心地よさ!

思っていたよりも、お尻の下のラインよりも下の、ふとももの付け根あたりまで履き口がきている感じで、お尻の肉がはみ出るなんて心配は全くありません

レースの幅もある程度しっかりとあるのですが、当たって不快とか、キツいってこともなく、ごく快適です。

↓生地は柔らかなコットン。

肌触り、すごく良いですよ〜。

さて問題は、履いてからしばらく時間が経った後ですよね〜。

本当にずりあがらないか?ってことです。

それから丸一日外出してみました。

途中で、「そういえば!今日はトラタニのパンツ履いてるんだった!」とふと気がついて確認してみると、ずり上がってない。

ふっと気づくたびに毎回確認しても、やっぱりずり上がってない。

定位置にいてくれてお尻を包んでくれてます。

スゴイです^^

レース位置が履いた時点とほとんど変わってない。

お尻の方まで上がってこないんですよ。

本当は写真でお見せしたい気持ちなんですが、さすがにそれはメイワクなのでやめときます^^;

で、もう一つ気がついたのが、ズボンに響かないということ!

私はぴったりとしたズボンを履くことが多いのですが、それでもコレはラインが出にくいです。

その他のパンツを履いた時と比べると、全然違うのが分かります。

見た目は普通のレースなのに、これ程ラインが響かないとは、ちょっと驚きでした^^

ずり上がるストレスから開放される日がくるとは思っていなかったので、これは良かったですよ〜。

あと、「ああ、こうやってズレてるとお尻のラインますます垂れていくんだろうな〜」というストレスも無くなったので、それもかなり嬉しいです(*^^)

これなら、「もっと数年前から履き続けていれば私のヒップラインももっとマシだったんじゃないの!?」って思ってます‥。

できればもっと早く出会いたかったっ!

すっかりお気に入りになってしまったので、洗濯ができていればコレばっか履いてます。

こんなに履くなら、もうちょっと買い足ししようかな〜っと考えてるところです。

トラタニのショーツおすすめのタイプ

タイプは色々とあるのですが、私が購入したのはこちら。

楽天市場で1位を獲得し続けているタイプ、『ずり上がらない細幅レースショーツ 履き込み丈3種』という種類です。

こちらのタイプが、一番人気で定番です。

名前に「3種」とある通り、丈は普通丈、セミ丈、ローライズ丈と3種類選べます。

お腹が冷える人は普通丈がおすすめですよ〜。

「大きいパンツはちょっと抵抗がある・・・」という方や、若い方は、ローライズを選べば、おばちゃんぽくならずに履けます。

ちなみにローライズでも、これは深めのサイズ感です。

私はそれまで小さいパンツばかりはいていたのですが、ローライズでも急に大きくなった感は正直ありました。

普通丈だと、小さいパンツに履き慣れている人にはかなり大きく感じられると思いますよ。

そこで心配されるのが「おばちゃん感」ですが、ブラックを選べばおばちゃん感は最小限におさえられるかと思います。

おしゃれより実用が大事っしょ!という人には、普通丈がおすすめです^^

色も丈によって違いますが、4〜5色以上は種類があるので、好きなお色を選べますよ〜。

まとめ

トラタニのパンツ、評判通りに優秀でした^^

下着選びって、日々生活する上で後回しになりがちだけど、最も肌に触れるもので基本となるところだから、快適なものを選ぶ方が良いですよ〜。

ヒップラインを気にしている人、ラインが響くのがきになるには、ぜひぜひおススメします!

毎日の積み重ねなので、確実にラインには影響してきますからね。

高いものではないので、ぜひ日々の快適さとヒップラインのキープに少しの投資をしてみて下さいね♪

まじで快適ですっ!

多分、他のパンツは履けなくなりますよ^^

追記:この記事を書いてから数年後のいま、私のパンツはほぼトラタニだけになってしまいました^^;
長い間はいても、おすすめであることには変わりありません^^

靴洗いに苦労しているのなら、これで解決して下さい!

靴洗い、大変じゃないですか?

今人気が出ている、ある画期的なスプレーを最初に振っておくと、泥も汚れも付きにくくて、洗ってもスルリと泥が落ちるので、かなり楽になるんですよ^^

特にお子さんの泥靴を洗っている方なんかは、重労働で毎週大変な思いをしているのでは?

泥靴じゃなくても、キレイなままキープしたいのにすぐ黒くなってしまう!というお悩みなども、ありませんか?

こちらの記事では、その人気スプレーをご紹介しています。

》》このスプレーで靴に汚れを寄せつけない!真っ白をキープしよう!

コメント

  1. […] 気になったので、筆者自身、購入して実際にはいてみました!こちらの記事で写真付きレビューしているので、チェックしてみてくださいね^^ […]

タイトルとURLをコピーしました