ケノン美顔器は鼻の毛穴や黒ずみに効果ある?口コミ分析結果はコチラ!

ケノンの美顔器って、すごい人気ですよね〜。口コミでもかなり高評価ですよね^^効果がスゴイという評価ですが、これって気になる鼻の毛穴や黒ずみ、イチゴ鼻にも効果があるのでしょうか!?もし効果があれば画期的です!コチラでは、9万8千件(驚き)の口コミレビューを分析して、鼻の毛穴、黒ずみ、イチゴ鼻への効果を確認してみました!少しでも改善したい方はぜひチェックして下さいね〜。

ケノン 美顔器 (脱毛器ケノン)

ケノンは、基本的にはもともと脱毛器として販売されていることはご存知の方も多いと思います。
ですが、ヘッド部分のカートリッジを美顔器用のものに取り替えることで、フォトフェイシャルのような効果が期待できる美顔器として使えるということですね。

コレがケノンですね
▼▼▼


冒頭にも書きましたが、ケノンは本当にスゴイ人気で、楽天の購入者レビューは9万8千件を超えています!(・o・)
正直、この数字にはちょっと目を疑いました!!ある程度のお値段がするにも関わらず、この売れ行きは凄まじいですよね!

ボツボツの毛穴って、本当に気になっちゃいますからね・・。
ファンデーションを塗っても、毛穴に入り込んで余計目立ってしまったり。
ケアしているつもりでも、どうしても黒ずみだけがとれなかったり・・。

特に鼻の毛穴って、角栓を取ったりと手入れをするほど、悲しいかな逆に大きくなっていったりするんですよね〜(泣)
難しい箇所なので、悩んでいる人もやっぱり多いんですよね。

これが少しでもキュッと引き締まれば、嬉しいですよね〜。気分も明るくなりそうです。

さっそく、見ていきましょう〜

ケノン 鼻の毛穴 黒ずみ イチゴ鼻への効果 口コミ評価

ケノンの口コミ数約9万8千件のうち、鼻の毛穴関係についての感想は約50件見つけることができました。

さて、ケノンの効果に期待したいところですが、それよりも実際の効果を知るほうが大事!
ここでは、良いレビューのみだけではなく、悪い評価も同様に取り上げていきます!
何回の照射時点での口コミなのか、分かるものは後ろに書いています。

まずは効果があった人の評価から!

効果ありの口コミのなかから、類似したものを省いた、約半数程度をコチラにまとめて載せますね。

鼻の頭の黒いポツポツが気になっていました。これが一度でほぼ消えて感動です!今まで悩んだ時間はなんだったの!?(1回照射)

★イチゴ鼻状態で、皮脂がたままるのが悩みでしたが、確実に毛穴が小さくなり皮脂のたまりが気にならなくなりました。

★鼻横の大きく開いた毛穴が嫌でした。今は引き締まって小さくなり、ファンデが入り込むことも無くなりました(4回照射)

★鼻の毛穴にずっと悩んでいたのが、目立たなくなって嬉しい!(2回照射)

★鼻の黒い毛穴づまりが気になっていたのが、嘘のようにツルツルです!!思い切って買ってよかった〜。(1週間使用)

★鼻の毛穴が少し小さくなったような気はするけれど、続けないと分からないので様子をみます。

★今日鏡をみて気づきましたが、鼻の毛穴が小さくなっている気がします。(3回照射)

★毛穴に詰まった角栓がゴボッととれました。今までクレンジングしても取れなかったのに・・(3回照射)

★1回の使用で小鼻周りのざらつきがなくなったのがスゴイ。翌日いつもの化粧がテカらなかったことに感動しました(1回照射)

ついでに小鼻周りの頬も改善されたとの声もアリでした。

★頬の小鼻に近いところの毛穴が縦に開いているのがすごく嫌だったのですが、今は気にならなくなりとても嬉しいです。

★小鼻の横の頬の毛穴のボツボツがかなり改善されました

最後に、マイナスの評価を全てあげます

★小鼻の黒ずみに照射してみましたが、これは変化なしでした。目に近いのでピカッと光るのが怖くて、これ以上は試しにくいです。

★肌と照射面が平行にならないと当てられないので、小鼻は苦労しました。何度かやってみてコツをつかんでいこうと思います。(1回照射)

★鼻に使うにはカートリッジが大きすぎてちょっと使いにくいかな〜。

★鼻にも使いたいのですが、どうやってフィットさせたら良いのか分かりません!

口コミ評価をまとめてみて分かること

上の各口コミをみて頂ければ分かる通りですが、鼻の毛穴関係の口コミで、「効果がアリ」の声が大多数でした。
では「効果ナシ」だったのは?というと、1件のみ(これは歪曲しているわけではないですよ〜)。
マイナス評価は数件あったのですが、内容は1種類で、「カートリッジが大きすぎる。鼻のカーブに合わせて照射するのが難しい」という内容でした。

ここから何が言えるかというと、鼻の毛穴関係のレビューをした購入者の方達は、1件を除いてほぼ全員が何らかの効果を実感したということ。
マイナス評価も少数あるが、それは効果がないという意味ではなく、使いにくいという意味でのマイナスであるということ。

以上のことが分かりました。

この結果から、毛穴の開き、黒ずみ、イチゴ鼻、鼻の横の頬の毛穴のボツボツなど、毛穴関係で悩んでいる方は、試してみる価値があるということが言えそうですね。

ケノン 買うならどこが良い?

今回の口コミは楽天市場の購入者レビューからひろったものですが、まずはケノンの公式サイトをチェックしてみることをオススメします!
理由は、何らかのキャンペーンをやっていることが時々あるからです。
で、そのキャンペーンの内容が、美顔器用カートリッジが無料になったりと、けっこうお得な場合が多いんですよ!

なのでまずは、公式サイトをひらいて、キャンペーンをやっていないかどうか確認してみて下さいね^^

もしやってたらラッキーですので♪

ケノン公式サイトはこちらから確認できます
▼▼▼

まとめ

悩んでいた鼻まわりの毛穴、もしキュッと引き締まったり、ツルツルになれば嬉しいですよね〜。
ファンデーションが毛穴に入っていないか気にする必要もないし、間近で見られても気にすることはもうありません。

エステに通う料金で何回でも施術できるケノンの方がコスパは断然良いですよね^^

もちろん、毛穴以外にもたるみやほうれい線、シミ・シワなどの効果もたくさん報告されていますよ。

何か対策をしようと思っているのなら、ケノンを試してみてはどうでしょうか?^^



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする