記事内にプロモーションを含む場合があります。

コンバースのスリッポン人気色ランキング2019!

ファッション・アクセサリー

パッと見はコンバースのスニーカーとそっくりなのに、はきやすさは段違い!

今回は、ローカットで脱ぎ履きも楽ちんなコンバースのスリッポンに関する記事です。

スリッポンなのにとてもおしゃれなコンバースのスリッポン。みなさんは何色を選びますか?

今回は、Donoban 楽天市場さんにお問い合わせをして一番人気の色を調査してみました。

購入者の口コミを集めてみたので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

コンバースのスリッポン人気色ランキング!

 

▲▲上から、「ブラック」、「ホワイト」、「ブラックモノクローム」、「レッド」、

▲▲こちらが上から「オフホワイト/ゴールド」、「チョコレート」。

 

ではここからさっそく、ランキング1位からいきますね!

人気1位 オフホワイト/ゴールド

新しく発売が開始されたにもかかわらず、一番人気のカラーです。

スタンダードなホワイトと同様、少しクリームがかったホワイトが主体になっています。しかし、通常のホワイトにはロゴやラインの部分にはネイビーが用いられていますが、こちらはゴールドが用いられています。

靴紐の穴部分もゴールドです。

そのため、通常のホワイトよりも柔らかい印象を受けます。

また、クリームっぽいホワイトに、ゴールドなので、あまりロゴに主張がありません。

さりげなくコンバースを使っているように見せることができるので、気張らず着用することができます。

人気2位 ホワイト

靴底のゴム部分よりも少しクリームがかった白が、主体カラーになっています。

これから春に向けて、明るい色合いの服にもよく似合います。

ただし、ネイビーで、ロゴやラインが入っているので、スッキリと、少しボーイッシュな印象があります。靴紐の穴はシルバーです。

ジーンズなどカジュアルな服装にはもちろん、あえて可愛らしい服装にボーイッシュなスリッポンを合わせて引き締めるのもGOOD

人気3位 ブラック

おそらくコンバースのスニーカーの中でも最もスタンダードなカラーなのではないでしょうか?

黒の布地に、白のラバーと刺繍がとってもカジュアルな印象を与えます。

かっこいい服装にもかわいい服装にもどちらにもよく合います。

人気4位 ブラックモノクローム

表面部分だけでなく、靴底のゴム部分、靴紐を通す穴、ステッチまで全て真っ黒のデザインです。

スリッポンというと、「楽」「手抜き」「ちょっとお出かけ」というイメージがある人もいるかもしれません。

しかし、モノクロームはとてもシャープで洗練されたきちんと感もあるので、しっかり「おしゃれ」としてファッションに取り入れられます。

人気5位 レッド

2018年秋冬の限定カラーです。手に入るのは今だけ!

私がサイトを閲覧した2月の時点では、すべてのサイズが売り切れて再入荷待ちになっていました。

落ち着いたカーキやブラック、ベージュ、ブラウンを使いがちな秋冬のファッション。

その中に差し色としてレッドのコンバースのスリッポンはいかがでしょうか?

パッと目を引く赤と白のコントラストで一気におしゃれがワンランクアップすること間違いなしです。

それではここからは、実際に購入した方の口コミをチェックしていきましょう!

コンバース スリッポンの口コミは?

ホワイトとブラック、どっちを購入すべきか

今回はホワイト・オフホワイト/ゴールドのホワイト系と、ブラック・ブラックモノクロームのブラック系の2つの系統に分けてみました。

どちらが人気か白黒つけちゃいましょう!

ちなみにレッドは秋冬の限定なので、まだ口コミが投稿されていませんでしたので、お許しください。

【ホワイト・オフホワイト/ゴールド】

★ホワイトもネイビーラインが効いています。大人っぽく、かわいいです。

シンプルなデザインなので仕事にも普段使いにももってこいです。

★旅行用に購入しました。色はホワイトで、とても気に入っています。

どんな服にも合わせやすい。

★スリッポンは初めて買うので、まずは合わせやすそうなホワイトを選びました。子供を抱っこしていても、さっと苦にならず履けます。ホワイトは仕方ないけど汚れが目立つ色なので、お出かけ用に2足目の色を考えています!

 

 

【ブラック・ブラックモノクローム】

★黒は持っているので、今回はホワイトを楽天セールの際に購入しました。

白はまだ届いていませんが、現在使っている黒は、とってもシャープでかっこいいです。

★黒色は汚れが目立たず、長くはけそうなので大事に使います。また、どんな服装にも合わせやすくとても使いやすいです。

まとめ

ここまでコンバースのスリッポンの人気色をランキングでご紹介してきました。

みなさんは購入したい色は決まりましたか?

でも実は、コンバースのスリッポンをすでに持っている人は、何度もリピート買いしている確率がとても高い!

今回1500件以上の口コミを調査しましたが、多くの人が「黒は持っているので色違いで白を」「3色そろいました!」「服装によって色を使い分けています」と投稿していました。

どの色にするか迷ったら、色違いで揃えてしまうのもありですね!

現在、人気の色、サイズによっては再入荷予定になっている場合がありますので、気になったら迷わず購入することをおすすめします!

 

▼コンバースのスリッポンの口コミ最多のお店です【楽天】▼

タイトルとURLをコピーしました