バルミューダの扇風機グリーンファン2018モデルが人気でおすすめ!

扇風機を探しているけど、どんなものがいいのか迷っている。そんな扇風機選びで迷っているあなたに、2018年におすすめしたいのがバルミューダのグリーンファンです。バルミューダのグリーンファンとはどんな商品なのか、どうしておすすめなのかを口コミをまじえてこちらでは紹介していきます。

バルミューダ グリーンファン2018最新モデルegf-1600

扇風機ってどんな風にして選べばよいのか。市場にはたくさんのものが出回っているので、カタログを眺めているだけでもとても迷いますよね。

多彩なラインナップに迷うようでしたら、夏にこんなことで困ったことはありませんか?

『体に扇風機や冷房の人工の風が当たったりすると具合が悪くなる』

そんな方にぴったりの扇風機が出ました。

二重構造の羽で自然の風を再現するという優れもの。柔らかなあたりの、とても気持ちの良い風を送り出してくれる扇風機。それがバルミューダのグリーンファンです。今回は、バルミューダのグリーンファン、2018年最新式egf-1600の良い点を具体的に紹介しながら、口コミを交えて人気の秘密をお伝えします。

バルミューダの扇風機 人気の理由は何?

自然界の風と同じ風を

音が静かで、まるでそよ風のような風を送り出してくれるのがバルミューダのグリーンファンです。

二重構造の羽を使い、従来の扇風機の3倍の風量を送り出し9倍の面積を涼しく感じさせてくれる!

なのに音が静かなところが、この扇風機の特徴です。従来よりも3倍の風量で静かな音は嬉しい効果ですね。

冷房と違って柔らかな風と涼しさを届けてくれるので体にも優しくて、従来の扇風機の硬い風でも体がダメージを受けていたという人には朗報です。しかも、このバルミューダのグリーンファンは一台一台を国内で生産してるこだわりの扇風機です。

コードレスも、ヘッドだけの使用もOK!

実はこのバルミューダのグリーンファンはコードレスでも使用できます。お部屋のどこに運んでも使えるので、生活に寄り添った形で涼しさを演出してくれますね。バッテリーも最大20時間使えます。

そして、首振りの角度が決められるので無駄なところに風を当てなくても必要なポイントに首振りをしてくれるという驚きの機能付き。

さらにグリーンファンは中間のポールが取り外しできるので、卓上扇風機やサーキュレーターとしても活躍してくれるという優れものです。

冬には、空気をかき混ぜて暖房効率を高めるサーキュレーターとして、使うことができます。

冬にの暖房時には、エアコンやヒーターと併用して使うと、暖かい空気を下におろしてくることが出来るので、暖房器具の設定温度を下げられて電気代や燃料費が節約できますよ!

電気代が安い!

このバルミューダのグリーンファンは、電気代もお得になります。まんべんなく部屋の中の空気の流れを作ってくれるので、冬にはサーキュレーターとして暖房の暖かい空気を素早く部屋中に回してくれます。20畳のリビングにも対応しているので、とても頼もしいですね。

電気代も最小消費電力は1.5wで、ひと夏使ったとしてもたった36です!

詳しくは下のリンクをご覧ください。↓↓↓

バルミューダの扇風機 口コミ評価!

オシャレな外観

・デザインがすっきりとしていて気に入りました。とても格好良くて、買ってよかったです。

・シンプルでおしゃれです。デザインが格好いいので、見るたびにテンションが上がります。いい買い物でした。

・本体がシンプルでオシャレなだけでなく、リモコンも小さくてスッキリしているので邪魔になりません。オシャレな外観に、部屋の中に置いておくだけでうれしくなります。

自然の風に近い柔らかさ

・冷房の風はもちろん、今まで扇風機の風に当たるだけで体がだるくてたまりませんでした。この扇風機に変えてから、柔らかい風の感覚が気に入っています。だるさもなくなり、快適です。

・とても静かで、風もふわっと当たるので心地よいです。寝室で使っています。

・風が穏やかなのに涼しいので心地よいです。

汎用性の高さ

・夏だけでなく、冬にサーキュレーターとしても使えて重宝しています。電気代が下がって、風だけじゃなくてお財布にも優しかったです。

20畳のLDKで使用していますが、風がきちんときてくれます。持ち運びも簡単だし、ポールを入れたり抜いたりして高さを変える組み立ても、とても簡単で助かります。

・オシャレで組み立ても簡単なので嬉しいです。部屋や、脱衣場でも活躍してくれるので場所を選ばず使えるのは便利でした。

デザインがオシャレで、使い勝手が良いのがどの口コミからも読み取れますね。季節を通して使える上に部屋の中においてもスッキリとしたフォルムなので馴染みやすいという意見が多いです。部屋の中だけでなく、脱衣場で使ったりと使用範囲が広いのも必見ポイントです。

もっといろいろな使い方が書かれた口コミがありますので、気になる方は、口コミバルミューダ扇風機2018モデル 口コミ(楽天)へ飛んでみてください。

扇風機の使い勝手で自分では思いつかなかった、今まで気が付かなかったけどぴったりのアイディアが見つかるでしょう。梅雨時などの季節、洗濯物を干しているところにバルミューダのグリーンファンを設置して風通しを良くするという使い方もできます。

まとめ

バルミューダのグリーンファンならば、夏だけでなく冬もサーキュレーターとして一年を通して利用することができるのなら、ぐっとお得な感じですね。

夏もクーラーで体調を崩すことなく、気持ちのいい風を感じながら過ごせるというのは理想の過ごし方です。ぜひ、柔らかな風で快適な夏をおくってください。

バルミューダグリーンファン。楽天ではかなりバルミューダの口コミ数が多い定番のお店↓↓↓

 バルミューダは眠る時も邪魔じゃないって、本当?

「静かだとはいっても、実際に睡眠を邪魔されたりしないの?」

「扇風機は苦手なんだけど、一晩中つけていて本当に体は大丈夫だった?」

・・・こんな気になるバルミューダの扇風機の評判を、さらに詳しく確認しておきましょう!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする