記事内にプロモーションを含む場合があります。

ルンバ人気ランキング1位の876が実はおすすめ機種な理由

生活家電

お掃除ロボットとして有名な「ルンバ」 

その名前は誰もが一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか。

「ルンバじゃなくても普通の掃除機でいいじゃない」と思っているそこのあなた!

今や、その性能は驚くほど進化しているんです。

そこで、ルンバの中でも特におすすめの機種「ルンバ 876」についてご紹介いたします。

ルンバの中でも特に人気な「ルンバ 876」。2018年ルンバの人気ランキングで1位に輝いています。

これが、ルンバ876です
↓↓↓

 

口コミでもその評価は高く、なんと5ポイント満点のうち驚異の4.5ポイントをマーク!

購入者の絶賛の声がサイトには飛び交っているんです。

ルンバ876が実はおすすめ!

そんなに人気のルンバ876ってお高いんじゃないの?と思われるかもしれませんが、実は6万円以下で購入できるんです!

さらに、電気代は1時間でわずか約1円だけでとっても経済的。

その消費電力は、普通の掃除機と比べると約20分の1なので、地球にも優しいですね。

バッテリーも6年と長寿なので、頻繁なバッテリー交換を心配する必要はありません。

何より丸いフォルムがかわいらしい!くるくると動きまわる姿はペットみたいに思えてくるかも?

お掃除を自動でやってくれるルンバ876は、主婦はもちろん、一人暮らしの会社員や学生にもおすすめです。

ルンバ876 人気の秘密

「自動で掃除をしてくれるのはありがたいけど、本当にきれいになっているの?」と心配な方は多いかもしれませんね。

では、ルンバ876は一体どんな性能を備えているのでしょうか。

<人工知能が搭載されてスマートにお掃除>

ルンバ876には、近年話題の人工知能が搭載されています。

本体についた数十ものセンサーで、お部屋の情報をキャッチし、人工知能が1秒間に60回以上というスピードで状況判断を繰り返します。

さらに行動パターンが40種類組み込まれているので、壁との距離を測りながら壁際ぎりぎりまでお掃除したり、いすなどの家具の間もすいすい抜けたりすることが可能です。

<圧倒的な吸引力でぐんぐんお掃除>

ルンバ876の吸引力は従来の5倍までアップ!

普通の掃除機の方がしっかり吸ってくれるのでは?と思う方もいるかもしれませんが、ルンバ876なら決してそんなことはありません。

その秘密は、全く新しいつくりにあります。

従来は、ブラシでごみをかき出していましたが、ルンバ876には特殊な素材でできたローラーが付いていて、ごみを浮き上がらせ、回転することでごみを効率よくかき寄せます。

その瞬間に小型のハイパワーモーターが生み出す気流によってできる、ルンバ内部の真空状態が圧倒的な吸引力を実現しました。

フローリングの溝や、カーペットの奥に入りこんだ髪の毛、さらには目に見えないようなとても細かいハウスダストまで逃しません。

<丸投げしても安心!掃除を始めたら放っておくだけ>

ルンバ876は、電源ボダンを押したら、あとは放っておくだけで部屋中をきれいにしてくれます。そして、タイマーをセットしておけば、外出時でも勝手にお掃除を開始します。

フローリングはもちろんカーペット、畳の上も使用可能なルンバ。2センチ以内の段差なら勝手に乗り越えていきます。

また、階段や大きな段差があるところは感知して、落下を自動で回避できるので、心配だからずっと見ておく、そんな必要は一切いりません。

また、付属のバーチャルウォール機能を使って、大事な書類が多い部屋など、ルンバに入ってほしくない部屋に見えない壁を作れば、わざわざドアを閉めておかなくても、ルンバが勝手にそのエリア内に入ってくることはありません。

そして頑張り屋さんなルンバ876は、同じポイントを平均4回はお掃除します。汚れがひどい部分はきれいになったと判断するまで集中的にお掃除をしてくれます。

掃除が終わったら、自分で充電スポットまで戻っていくので、「充電し忘れていた!」という失敗もなくなりそうですね。

 

ルンバ876 口コミ評価

冒頭でもお話ししましたが、ルンバ876の評価は4.5ポイントとかなり高い評価を得ています。購入者はどのように感じたのでしょうか。

・はじめは掃除機のわりに値段も高く感じ、その実力に半信半疑で、購入を迷いました。でも、集まったごみの量を見てびっくり!本当に優秀です。20代 男性)

・ペットを飼っており、床がすぐに汚れてしまっていたので、ルンバは重宝しています。

 動いているところを見ると、ついつい話しかけてしまいます() (30代 女性)

・ルンバが毎日掃除をしてくれます。家具と家具の間などの狭い隙間は入らないので、自分で掃除しますが、広いところはきれいになります。 (50代 男性)

このようにルンバ876に対するコメントは絶賛の嵐!

もっと使い心地や、評価を読んでみたい方は、こちらから確認できます。

〉〉〉ルンバ8761100件以上の口コミ【楽天】 

まとめ

ルンバのシリーズの中でも一番人気のルンバ876

その性能は、もはや人間が掃除をするよりもお部屋をきれいにしてくれるかもしれませんね。

掃除に使っていた時間が自由に使えるようなる、そう考えるだけでウキウキしてきませんか?

今まで、お掃除ロボットの購入を迷っていた人も、この圧倒的な口コミ評価を見たらきっと買いたくなるはず!

ぜひルンバ876を購入して、その実力を体感してみてください。

 

 

あなたにはこちらの記事もおすすめです

ダイソンの2018年最新式コードレス掃除機がでた!!

これまでのダイソンと大幅に違うトコロって、どこ!?

まだまだ進化は止まらない!

詳しくはこちらの記事へ・・・・

タイトルとURLをコピーしました