安室奈美恵さんのカラコン レヴィアの人気色ランキング!

安室ちゃんがイメージキャラクターをつとめるカラコン「レヴィア」。楽天ランキングでも連日上位に入っているなど、すごい人気ですよね!色も何色もあるなかで、どの色を買えばいいか、迷いませんか?ここでは、人気カラーランキングを紹介します。全色の順位を確認したので、ぜひチェックして下さいね!^^

安室ちゃんのカラコン レヴィア 人気色ランキング

楽天市場のランキングページを見たことのある人であれば、レヴィアのカラコンがかなり人気だというのは知っていますよね!でもレヴィアの他にもかなり、カラコンが総合ランキングにランクインしているんですよ。
一度、どんなカラコンが人気なのかここでチェックしておきましょう!
▼▼▼
»»コンタクト売れ筋ランキング【楽天市場】

本当に多くの種類のカラコンがあるのが分かりますよね〜。このなかでもダントツに人気なのが、やっぱりレヴィアですね!

では本題に戻って、レヴィアのカラコンの人気色を確認していきましょう!

レヴィアのカラコンは2種類あって、黒い箱のカラーシリーズと、ピンクの箱のサークルレンズシリーズがあります。
こちらでは、両方を合わせた人気ランキングをご紹介しますね。
ちなみに、黒い箱とピンクの箱の違いは何かというと、ピンクは「サークルレンズ」という、単色のレンズでより自然に見えます。それに対して黒の方は、複数の色が混ざっていてより立体感等が出て見えます。

レヴィア 人気色ランキング

公式ページには人気色1位〜3位までは載っているのですが、ここでは、直接公式のお店に問い合わせて全色の売れ行きを確認しました!
さっそく、ランキングをみていきましょう!

第8位 ジプシーアンバー

明るめのブラウンです。
光が差し込んだように明るく印象的なキレイな色ですね。

第7位 プラリネブラウン

立体感のあるやや明るめのブラウンです。
フチがやや濃い色なので可愛らしい印象も受けますね。

第6位 ブラウン(サークルレンズ:ピンクの箱)

こちらは単色のブラウンです!
フチにぼかしが入っているので、とても自然な印象ですよ〜。
裸眼風にもみえて上品。カラコンを入れていることを分かられたくない方にはぴったりです。

第5位 ブラック(サークルレンズ:黒の箱)

こちらはブラックといっても少し自然な茶色みが残るので、ブラウンよりもより自然に見えますよ。
まるで、自分の黒目がそのまま大きくなったかのような印象です^^

第4位 ノスタルジア

オリーブ系のカラーです。透明感があり、ちょっと大人っぽい印象。
フチもオリーブ色なので、リアルな瞳と馴染みやすいんですよ。

第3位 ミストアイリス

グレージュでどこかミステリアスな印象ですよね〜。
外国人風のイメージでつくられたカラーで、色気と大人っぽさがありますね!!

第2位 シアーセーブル

こちらはとてもナチュラル!全体的にぼかしが細かく入っているから、ツヤ感と立体感をつくり、綺麗に大きく見せてくれるんです。

第1位 ベールミラージュ

こちらはけっこう明るめのベージュ色。
ワントーンほど明るくなり、とても澄んだ印象の明るい瞳にしてくれます。

ランキングは以上です!
気に入った色はありましたか〜?
価格も手頃なので、何色か試して自分に合う色を見つけたいですね!

ランキングにはまだ入っていないのですが、新色も出ています。
『グレース』というカラーで、安室さんが着用しているのでチェックしてみて下さいね!
オリーブ系の大人っぽいカラーで素敵です^^
↓↓↓

レヴィア 安く買えるお店は?

ちなみにレヴィアの購入は、公式のネットショップ、ドン・キホーテ等で可能ですが、一番安く買えるのはやはり公式のネットショップですよ。

ヴィア 口コミ評価は?

レヴィアが人気なのはもうわかっていますが、口コミ評価も実は、かなり高いんですよ^^

楽天だと、星5段階の評価のうち、なんとレヴィアは4.54!

これってかなりの高評価ですよね〜。

口コミの一部を紹介しておきますね。

★ノスタルジアが一番気に入りました!すごく自然で、会社でもバレずにつけやすいです

★色々試しましたがペールミラージュが1番好きです。透明感があり色素が薄く見えます

★あまり乾きも気にならなくてとても良かったです。他の色も試してみます

★大き過ぎず不自然な感じが無いです

★瞳のドットもグラデーションが細かくて絶妙に素晴らしく瞳に馴染みます。こういうのが欲しかった!

★ジプシーアンバーはカラコンぽさがあってアファフォーにはちょっときつかったかな〜

★アラサーなので自然に見えるのを探していました。これはイイです!

まとめ

カラコンって、つけるだけで気分も印象もけっこう変えてくれるのが良いですよね〜。

たまには違う自分でお出かけしてみるのも楽しいかも♪
あなたに合う色を見つけて下さいね〜^^

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする