アイハーブのプロテインバー、美味しいカリフォルニアゴールドが好き

アイハーブ(iHerb)でのお買い物歴4年の私が、コレは絶対おすすめというプロテインバーをちょっと紹介します。

原材料や、糖質、タンパク質のバランス、価格、味。すべてが揃っていてリピしたい度ナンバーワン。

健康ヲタクで美容も大好きな私の個人的なチョイスです。

アイハーブのプロテインバーで美味しいのはコレ!
〈カリフォルニアゴールドニュートリション〉

筋トレを週4でガッツリ本格的にしていた私、プロテインバーも複数ためしてきました。

そして今は、健康ヲタク化しています(笑)。

そんな私がリピ買いしたいのは、「カリフォルニゴールドアニュートリション(California Gold Nutrition)の、12個入りプロテインバー。

California Gold Nutritionのプロテインバーを購入した理由

体のこと、筋肉を落とさないようにすることはかなり考えている私です。

特に体については治療ではなく予防目的で病院へかかったりと、けっこう意識はしてる方。

プロテインバーを選ぶ時に気をつけているのが、

  • 人口的な材料が多く入っていないか?
  • 砂糖が多く含まれていないか?
  • 小麦粉が多く含まれていないか?
  • 糖質は控えめか?

この4つです。

基本、グルテンフリー・シュガーフリーを心がけてます。

(理由はめっちゃ長くマニアックになるからここでは自粛・・)

上の4つを条件に見つけたのが、カリフォルニアゴールド!

カリフォルニアゴールドのプロテインバーのお味は?

ポチッと注文してから5日くらいでアメリカから到着!

早い!

さっそく開封!

頼んだのは『バラエティパック』で、味が6種類、12本も入ってるから選ぶのが楽しい♪

まず初めて食べるのは、『クランベリー&アーモンドチューイーグラノーラ』。

食べてみると・・・

「んっ?ナニこの歯ごたえ!?」

(もぐもぐ・・)

「うん、美味しいかも〜!!」

ってことで、普通に美味しかったんです。

(「ふつうに美味しい」って、不味くは無いけど微妙ってこと!?)

って思われるかもしれませんが、違います。

「普通に美味しい」です。

「超絶うまい!」ってわけではないけど、十分美味しいです。

これで体に悪いものが入ってなくて、タンパク質とれたらこりゃいいな〜と思いました^^

他のプロテインバーとカリフォルニアゴールドの違いは?

アイハーブで人気がある他のプロテインバー(ThinkThin)の原材料をみてみると・・

含有量が多い順に、

『プロテインブレンド(ダイズタンパク質分離物、 カゼインカルシウム、 ホエイタンパク質分離物)、 マルチトールシロップ、 植物性グリセリン・・・(以下省略)』。

一方、カリフィルニアゴールドは、

『ピーナッツ、 チコリ根繊維、 クルミ、 ドライローストアーモンド、 レーズン・・・(以下省略)』

って感じで、含有量が多い材料に不審なモノや砂糖が無い。

ちなみに、日本のスーパーでよく見るモリナガのプロテインバーの原材料は・・・

『小麦粉、ショートニング、大豆たんぱく、砂糖・・・(以下省略)』

問題外ですな・・・。

悪いけど、正直に言って食べない方がまだよいと思います。

最後が辛口になりましたが、カリフォルニアゴールドのは他よりも原材料もお味も優れているのが、好きなトコロです。

(とは言っても全て試したわけじゃないので、また何か良いのあれば紹介します。)

カリフォルニアゴールドのプロテインバー半額で買う方法

実はですね・・私は半額でこのカリフォルニアゴールドを購入しました♪

「方法」なんて大げさにタイトルに書いちゃいましたが、初めてこの商品を注文する人は全員が、50%オフで買えます。

通常の料金が、1,644円(為替レートで変動あり)です。

50%OFFすると、822円になります。

さらに「紹介コード」を使えば、そこから5%引きになるんですよ。

822円から5%OFFすると、780円になります。

最終的に、1,644円  → 780円

という激安な支払額に‥!

・「紹介コード」の5%OFFは買い物の合計金額から引かれるので、沢山買うほど得です

・送料は2,100円以上の購入で無料になります

〈私のコードで恐縮ですが、AQS7093を会計時に入力すれば5%引きになるので、よろしければお使いください。〉

コピペが楽でおすすめです。

商品名は、《カリフォルニゴールドアニュートリション」(California Gold Nutrition)バラエティーパックスナックバー、12本》ですよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする