記事内にプロモーションを含む場合があります。

うまパントースターの口コミまとめ 本当に美味いのか検証!

調理家電

うまパントースター、って何だか気になる名前じゃないですか?(笑)どれだけうまいパンが焼けるの??って、パン好きなら興味をそそられます。しかもこのトースター、今かなり人気で楽天ランキングにも上位にずーっとインしているんですよね〜。これは確かめずにはいられない!ということで、実際に購入して使用して入る方々の口コミを集めて、どれだけ旨いパンが焼けるのか、確かめてみます!

 

うまパントースター 口コミ調査 どれくらいパンが旨くなるの?

冒頭にでも伝えましたが、このうまパントースター、今かなり人気です。
人気で世間を騒がせたとトースターといえば、アラジンとかバルミューダとかが思い浮かびますが、今の波はうまパントースターでしょう。
で、これがどれくらい今注目を集めているのかというと、こちら楽天市場の売れ筋ランキングを見れば分かります。トースター部門!!ね?人気すごいですよね!レビューの数も800件超とかなり多いですよね〜。

↓↓↓これがうまパントースターですね〜

 

さて、ではその数多くのレビューをまとめる前に、うまパントースターがどんなものなのか、何がスゴいのかをちょっと知っておきましょう。

うまパントースター人気の秘密 何がいいの?

1300Wの高温で一気にパンに熱を伝えるからうまい

美味しくパンを焼き上げる為に最適なワット数と、ヒーターの箇所。これにメーカーのタイガーさんがこだわったようですね。ヒーターは全部で3箇所も付いているのですが、上部のヒーターは計550W、下部のヒーターは計750Wというのが絶妙なバランスで、これがうまいパンを焼く大きな秘密とのことです。

庫内の側壁「ガルバリウム」が、さらに熱を効果的に伝えるからうまい

聞きなれない名前ですがこの「ガルバリウム」という金属を庫内の側壁に使用したことで、ヒーターの熱を伝えるエネルギーがさらに補助され、外サクっ、中モチっ。のうまいパンが仕上がるということ。

食パンが一度に4枚も焼ける!

コンパクトな見た目からすると意外ですが、実は庫内は広々。食パンが並べて3枚も焼けてしまうんですよ。家族が多いお家はもちろん助かるし、二人家族とかでも、一人1枚じゃ足りなかったりしませんか?
うまいパンなだと、もう1枚食べたくなる可能性もアリ!?その場合これはいいかもしれません。

パンだけじゃない!温度調節OKで夕食のおかずも出来る

せっかくのトースターなら、ちょっとしたオーブン料理もできれば嬉しいですよね〜。
タイマーが30分、温度調節も80度〜250度まで無段階で調節できるんですよ!本格的なオーブンを稼働させるほどではないけどちょっとしたオーブン料理をしたい場合、またはオーブンを持っていない方にはとても使える機能ですね。

フレンチトーストもできる

これ、すごくないですか?付属に、深皿な調理用トレーが付いて入るので、それを使用すれば水分が多いフレンチトーストもお任せでできてしまうんですねー。牛乳と卵に漬け込んだものをそのまま移してスタートするだけ。フライパンの前に居なくてもお任せできるっていうのは、朝の時間にはありがたい!

見た目がオシャレ♪

エッジが立って艶のあるシンプルなデザインです。色はシックなブラックとレッド。インテリアにこだわったお家でも、これならキッチンの雰囲気を壊さずにおけそうです。

まとめると、うまパントースターの人気の秘密はこんな感じでした。
うまく焼ける庫内の仕組みと、あと夕食も作れる機能、便利さ、そして見た目のオシャレさがよい。ということですね!

では、ここら辺で口コミへと移りましょう。

うまパントースター 口コミ

楽天市場は、星5つで購入者の方がその商品を評価します。それでこのうまパントースターの星の数は、4.58。
楽天を利用したことのある人なら分かると思いますが、コレって、かなり高い数字です。購入者の方々の満足度はかなり高いということですね!

食パンが本当にうまい!!

★スパーで買って冷凍しておいた安い食パンを焼いてみたら、「うまっ?うまーっ!」てなりました…

★レンジのトースター機能を使ってたけど、全然パワーが違う!美味しい!!

★パン屋さんのパンが焼き立てのような口当たりになります。あんパンは中のあんも程よくあったまり美味しいです。

★焦げたりしないし、水分も逃げないのでホント美味しく仕上がります。

★4歳の娘がこのトースターに代えてから、「美味しい!」と一枚ペロリと食べるようになりました

★本当に、なんでこんなに美味しく焼けるんだろうとびっくりです

 

見た目がオシャレ

★スタイリッシュでマットな黒でめっちゃかっこいい!惚れ惚れするデザインです。

★一人暮らしの娘が、同じものが欲しいと言うので結局2個買いました

中が広いの使いやすい!

★中が大きいのでこれなら冷凍のピザも丸ごと入ります!

★グラタン皿が2つ入るサイズが欲しかったので、こちらを購入しました

★食パン三枚、ミニロールパン二個も一緒に入れても余裕です

温度調節機能が便利!

★メロンパンとかロールパンは以前のトースターは表面だけ焦げていたけど、コレは全体的にふんわり温められます

★パワフルですぐ出来る!

★お餅も2分〜3分くらいで焼けます

手入れがしやすい

★パンくず受けや焼き網が洗えるし、使い勝手が良いですよ

パン以外にも調理出来る

★このトースターが来てから、クッキーやグラタンなどが身近になりました

★トマトのチーズ香草焼き、ロールケーキ等レシピがあるので作ってみたい!

★お弁当のちょっとしたおかず作りに毎日使っていてとても助かっています。

★食パン二枚とベーコンや野菜を一緒に焼いて、サンッドイッチにして食べてます

★グラタンが美味しくできましたよ〜

★お惣菜を温めても美味しくできます

★揚げ物を温めなおすのに上にアルミホイルをのせてみましたが、底もカリッとなり良きです

まとめ

うまパントースターは、本当にびっくりするくらいに、旨くパンが焼ける!ということがわかりました。

これは決して良いトコ取りの口コミまとめではなく、本当に満足度は高かったです。他の口コミも気になる方は、実際にうまパントースターの口コミをチェックしてみて下さいね〜。

これも、本当におすすめできる良い商品だということが分かりました^^

↓↓↓購入と詳細はこちらから。価格も安い!(・・)

 

おしゃれ&コンパクトなトースター、探してる?

インテリアの邪魔をしない、むしろオシャレなおすすめのトースターを集めました!しかも一人暮らしにも二人暮らしにもOKなコンパクトサイズのみ大集合〜!

おしゃれさと実用を兼ねていて、しかも場所をとらないトースターを探してるならこの記事でチェックしよう!!

タイトルとURLをコピーしました