記事内にプロモーションを含む場合があります。

ケノンの色迷う?2023年人気色ランキングと口コミ感想【最新版】

美容

ケノンを購入するときに迷うのが、色選び!

ここでは2023年、最新のケノン人気色ランキングを男女別で調べてみました。

ケノンは全色で4色あります。

ネットで見ると全色おしゃれですが、実際の色味は同じかどうかも、購入者さん感想を色別に紹介します。

筆者自身が持っている人気の「シャンパンゴールド」の実施の色味もレビューもしますよ。^^

また新色も紹介しているので、購入前にぜひこちらをチェックしてくださいね!

ケノン全4色のカラー展開をチェック

2021年2023年現在※記事を最新に更新しました!)脱毛器「ケノン」のカラーバリエーションは、全部で4色あります。

一色づつ詳しく見ていってから、人気ランキングを男女別に紹介しますね!

このランキングはケノンの公式サイトさんから直接教えていただきました^^
(ありがとうございます!)

では、色味が明るい方から順番に紹介していきます。

パールホワイト

パールホワイトは、ケノンの歴史のなかでもわりと新しいカラー。

写真を見て、なんとな〜くピンクっぽいかな?と思った人もいるかもしれません。

実際、ちょっとだけピンクっぽい色味が入っていて、光を受けるとキラキラと輝くんですよ。

ベースはホワイトパールなのでパッと見は分かりにくいけど、実は「かくれベビーピンク」という、大人かわいい印象です。

「真っ白だけじゃあちょっと物足りないかも」って女子のキモチには、ドンピシャです。

シャンパンゴールド

シャンパンゴールドは、まさにその名前の通り、輝くキレイなゴールドカラーです。

ですが、ゴールドとはいってもギラギラとした派手感や大粒のラメ感ではなく、とても上品な輝き。

黄色味が少なく、どちらからというとベージュ寄りの色味なので、まさに「シャンパン」を想像させる色味です。

細かなパール感がしっかりと入っていて、キラキラと輝いてくれるので高級感がありますよ。

ピンクゴールド(ローズ)2021年追加色

ピンクゴールドは、2021年に後で仲間入りした、1番の新色なんです。

落ち着いていて、さらに華やかさもあるので、大人っぽい女性にとても似合いそうな色。

表現を変えると、ローズのような上品ピンク系カラーです。

これならお部屋に置いてあっても、雑音にはなりません。

質感は、写真を見るとツヤ消しのマットっぽくも見えますが、実際は他の色と同様に光沢があるタイプですよ。

マットブラック

ブラックは、さすがこれまで紹介した3色とは印象がガラッと変わり、とてもクール!

しかも質感も他の3色とは違って、光沢が無いツヤ消しマット仕上げ。

さらにカッコいい印象に仕上がっています。

マット仕上げなのは、全4色のなかでもブラックだけ。

高級感もあるし、存在感もありますね。

シャインピンク(販売終了)

シャインピンクは、2021年に新しく追加されたピンクゴールドと入れ替わりに販売終了となったカラーです。

もしかするとこちらの色を探している人もいるかもしれないので、ここに一緒にのせておきますね。

パキッとした派手色ピンクで、新色のローズゴールドとは同じピンク系でも全く印象が違いますね。

ケノン2023人気色ランキング!

され、4色のラインナップが分かったところで、人気色ランキングを確認しておきましょう。

男女でランキングが違ったので、分けて紹介しますね。

▼ケノン全4カラー。


引用URL:https://agooditem.com/wp-admin/post.php?post=3691&action=edit

ケノン人気カラーランキング【女性編】2023

こちらが、2023年最新の、女性に人気のケノン人気カラーランキングです!

  • 1位 パールホワイト👑
  • 2位 ローズゴールド
  • 3位 シャンパンゴールド、マットブラック

女性からの一番人気の色は、パールホワイトでした!

やっぱりどうみても可愛い色だし、主張しすぎないところも人気の理由かもしれません。

そして2位は、ローズゴールド。

2021年に新色として仲間入りした際、私個人的に、将来は絶対に人気色になると思っていましたが予想通りです。

やっぱり、かわいくて上品で素敵ですよね〜。^^

そして、3位には、シャンパンゴールドとブラックです。

シャンパンゴールドは、2023年以前の長いあいだ男女ともに安定の人気ぶりだったので、実際はマットブラックよりも人気があるかもしれません。

ブラックは、人とかぶりたくない女性やクールな方が好みの方におすすめですよ。

▼この下が2021年バージョンですが、参考までに消さずに残しておきますね。

ケノン人気カラーランキング【男性編】

こちらが、2023年最新の、男性に人気のケノン人気カラーランキングです!

  • 1位 マットブラック👑
  • 2位 シャンパンゴールド
  • 3位 パールホワイト、ローズゴールド

男性からの一番人気の色は、マットブラックでした!

やはり、カッコいい印象を好む男性が多いのかもしれません。

ブラックはツヤ消しがかっこ良くて、時代にマッチしているような気もします。^^

第2位は、シャンパンゴールド。

男女問わず、シャンパンゴールドはずーっとダントツで人気があったと聞いていますし、根強い人気です。

確かにどんなインテリアでも浮かないし、オールマイティに好まれる色ですよね。

第3位は、同列でパールホワイトと、ローズゴールド。

この2色は、やや柔らかい女性的なイメージの色ではありますよね。

でも、男性だって美しいイメージがぴったりな人もいる。

男性であえてこの2色を選ぶのも敵だと、私個人的には思います。^^

▼この下が2021年バージョンですが、参考までに消さずに残しておきますね。

各色を選んだ人の口コミ感想をチェック

ケノンが購入者さんの手元に届いて、実際に色味を確認した感想もチェックしておきましょう!

パールホワイト購入した人の感想は?

ピンクの偏向ラメがキラキラ光ってとてもかわいいです。(女性)
引用URL:https://n1review.com/kenon1a/r/Ebojva9mT4ii4ksl9uCM

ピンクがかった優しい色合いで、これから楽しく脱毛できそうです(女性)
引用URL:https://n1review.com/kenon1a/r/fBCvFbLFk5FM5fMHUCUE

カラーはパールホワイトにしましたがとっても綺麗で可愛いので、見ているだけでもテンションが上がります。(女性)
引用URL:https://n1review.com/kenon1a/r/jS09NRgi0JXBGZvikNSA

色はパールホワイトで、違和感のない上品な色で気に入っています(男性)
引用URL:https://n1review.com/kenon1a/r/CRb4hk0tZlwSCztG1uLs

PS. パールホワイトのケースがとても可愛くて、つい魅入ってしまいます。撫でるもよし、一緒にお布団に入って一夜をともにするもよし……この子ですね、話すとキランって光るんですよ。そこがまたとてもかわいい!(男性)
引用URL:https://n1review.com/kenon1a/r/CRb4hk0tZlwSCztG1uLs

→とにかく見てると気分が上がる!というウキウキした声が多く目立ちました。

「真っ白よりは薄ピンクっぽい」という感想もたくさん届いている通り、少しピンクがかっていいて、特に光があたるとピンクっぽさが増すのがキレイですよ。

娘と共用で使うためパールホワイトにしましたが照明の影響なのか、ケースが薄いピンクに感じましたハンドピースはいわゆるホワイトです男性が購入されるのであれば、ゴールドやブラックが無難かもしれませんね
引用URL;https://review.rakuten.co.jp/item/1/202137_10012094/1h4y-i0b68-7h1603_1_467152691/?l2-id=review_PC_il_body_05

パールホワイトにしましたが、若干のピンク感がありブラックにしとけば良かったと思います。引用元URL:https://review.rakuten.co.jp/item/1/202137_10012094/1.1/-/%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88%E3%80%80%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF/?l2-id=review_PC_il_search_narrowing

→このように、ホワイトと思って注文したらピンクがかっている!という後悔の声が2〜3数件ほどありました。

繰り返になりますが、パールホワイトは薄いベビーピンクがかっていて真っ白ではありませんよ。

シャンパンゴールド購入者の感想口コミは?

シャンパンゴールドを選びましたが見た目もエステ器具という感じで部屋に置いておけます。気に入っています^_^(女性)
引用元URL:https://n1review.com/kenon1a/r/iGWADfoX0Fz0OayfVWAO

シャンパンゴールドを頼んだのですが高級感もあってとても満足しています!(女性)
引用元URL:https://n1review.com/kenon1a/r/U2qi7LL2YGZSXY4ZrQcI

やっぱり、ラグジュアリーな感じで良いです!!(男性)
引用元URL:https://n1review.com/kenon1a/r/OV52vP4cdCSSrc7B4xFF

私はシャンパンゴールドを選んだのですが高級感があるお色で想像した通りのクオリティでした。(女性)
引用元URL:https://n1review.com/kenon1a/r/6f5sxez5vdoOX6h5yLZt

ャンパンゴールドを注文しましたが、色も上品ですし、細かい細部の作りが丁寧で見た目だけでも大満足です(女性)
引用元URL:https://n1review.com/kenon1a/r/50mG4wln7aWfY03vB9Vs

→「高級感がある」「思った通りすごくキレイ」という声がレビューを数ページ見ただけでも数十件以上はありましたよ。

とにかく、「高級感」「美しさ」で選びたいならシャンパンゴールドは後悔しないはずです。

ピンクゴールド(ローズ)を購入した人の感想は

今回ピンクゴールドを購入しましたが色合いがとても可愛くて、毎回のお手入れが楽しみです♪(女性)

https://review.rakuten.co.jp/item/1/202137_10012094/1h4y-i0zep-54ri_2_1429073446/?l2-id=review_PC_il_body_05

新色のピンクゴールドを選びましたがとても可愛いカラーです!(女性)

https://review.rakuten.co.jp/item/1/202137_10012094/1h4y-i0zes-affk9_1_1438253143/?l2-id=review_PC_il_body_05

→ピンクゴールドは新色でまだレビューが集まっていないのが実際のところです。

その数少ないレビューには「かわいい!」という声が上がっています。

マットブラック購入者の感想口コミは?

色はどんなインテリアにも合う、ブラックを選びました。光沢がないので、指紋も目立ちにくくすごく気に入りました。(女性)

https://n1review.com/kenon1a/r/L8tvGoTuenYAaXNCAuHU

本体の色はブラックにしました。高級感もあるし綺麗なので、落ち着いている色が好きな方にはおすすめです。(女性)

https://n1review.com/kenon1a/r/5TTi7V9N4ToT2f1hiKYd

いろんなカラーがあったためとても迷いましたがブラックにしました!
艶消し感がなんとも言えない高級感があってこの色にして良かったです笑(男性)

https://n1review.com/kenon1a/r/B04GUUGJiX4EcrlFQiwZ

ブラックの色はメンズのインテリアとしても最高です。高級感があります。(男性)

https://n1review.com/kenon1a/r/HoCvCK3MaPoNItelGz6z

→「インテリアに合う」というレベルを通り越して、「インテリアの一つになっている」という声がチラホラありました。

高級感と部屋においた時のおしゃれさは、抜群です。

迷った人たちの気持ち

あと、カラーをパールホワイトかシャンパンゴールドか迷っていて、シャンパンゴールドは画像を見ると濃いめのゴールドに見えたので、無難にパールホワイトで購入手続きしたのですが、改めて他のサイトを見ると、薄いゴールドだったのでカラー変更をお願いした所、快く対応して頂けました。
実物も、落ち着いた薄いゴールド(まさにシャンパンゴールド)で、好みの色目で良かったです(^-^)(女性)
引用元URL:https://review.rakuten.co.jp/item/1/202137_10012094/1h4y-i0nn9-2wvo_2_1703744379/?l2-id=review_PC_il_body_05

シャンパンゴールドと迷ったのですが、パールホワイトにしました。
白にピンクの艶でとっても可愛いです。
引用元URL:https://review.rakuten.co.jp/item/1/202137_10012094/1h4y-hzxo0-een9jk_1_226919632/?l2-id=review_PC_il_body_05

カラーはゴールドと迷い、艶消しブラックにしたのですが、この色にして正解でした。
スタイリッシュで、部屋に置いておいても違和感がありません。(女性)
引用元URL:https://review.rakuten.co.jp/item/1/202137_10012094/1h4y-i04zi-lqic_2_1247418936/?l2-id=review_PC_il_body_05

→すごく迷う人も少なくないのですが、どの色も素敵なので実際に手元に届くとすっかり気に入る人が多いようです^^

もし注文した直後に心変わりをした場合でも、間に合えば色変更してもらうことも可能なようです。

安心して注文できますね。

プレゼントするなら何色?

ケノンをプレゼントとして贈る人も多いんですよ。

恋人以外にも、娘さんや旦那さんなどはじめ、家族へ贈る人も多いようです。

筆者(女性)としては、若い女性にはパールホワイトかピンクゴールドが断然おすすめです!

特に10代から20代くらいの若い女性にキラキラと輝くアイテムが好まれることが多いので、光を受けて輝くパールホワイトは喜んでもらえると思いますよ。

少し落ちついた雰囲気の女性なら、ピンクゴールドやシャンパンゴールドもおすすめ。

服装が女性らしく可愛いらしい持ち物が多い方には、特にピンクゴールドが合いそうです。

男性へ贈るには、人気ランキングでも上位だったシャンパンゴールドやマットブラックが無難といえます。

男性的な好みの人にはブラックがカッコ良くて喜ばれますし、ちょっと大っぽいダンディな方にはシャンパンゴールドがおすすめですよ^^

シャンパンゴールドの実際の色レビュー

男女共に根強く人気のあるシャンパンゴールドですが、実は筆者自身も持っているので、レビューします。

色を詳しく解説しますね。

まず実際の色味ですが、ケノンの公式HPのこの写真の色は、同じ色と言っていいと思います。

あえて付け加えると、実際の方がもう少〜しだけパール感が強い印象。

特に光を直接受けると、キラキラと細かいラメが輝きます。

ラメと言っても細かいラメなので決して派手ではなくて、落ち着いていてとても上品な輝きなんですよ。

(上にのせた購入者の口コミでも同様の意見が多かったですね。^^)

▼太陽の光が当たるともっとキラキラ‥‥*☆*

ケノン シャンパンゴールド

筆者の部屋は全体が白っぽいインテリアなのですが、出しっ放しにしておいても浮いかないのが気に入っています。

それと、ホコリをかぶっても(笑)分かりにくいのも良いです。

たとえ小傷がついたとしても分かりにくいと思いますし、そもそも材質がしっかり硬く傷がつきにくいので、長くキレイに使っていきたい人にもシャンパンゴールドはおすすめですよ。

ケノンの新色はいつ出る?

ケノンの色展開は、2021年にシャインピンクとピンクゴールドが入れ替わり現在の4色バリエーションに変りました。

その前に色の入れ替わりがあったのは2014年です。

実際は関係者しか分かり得ませんが、この流れからいくとパールホワイト、シャンパンゴールド、ピンクゴールド、ブラックの、この今の4色展開が当分続く可能性が大きいように思えます。

少なくとも毎年新色が入るわけでなないので、購入を考えているのなら新色を待たずに今出ている色のなかから選ぶのがおすすめです。

2023年、やはりこの記事で紹介した4色で展開されています。

この記事のまとめ

ケノンの全4色を紹介してきましたが、気に入った色はありましたか?

どの色もそれぞれ本当に良い色なので、期待ハズレにはならないと思いますよ^^

お気に入りの色だと気分も上がって脱毛が楽しくなるから、迷ったら素直に気に入った色を選ぶのがおすすめですよ。

気持ちがウキウキしそうな素敵な色のケノンで、ツルツルなお肌を手に入れましょう。

ケノン公式サイト

2023年もケノンの人気がスゴイことになっているらしく、注文してから届くまでの待ち時間が発生しているようです。購入することが決まっている人は早めに注文しておくことをオススメします^^

タイトルとURLをコピーしました