ケノンで脇脱毛 汗や黒ずみに効果は?痛いの?疑問を一挙解決!

夏が近づくにつれ、肌の露出もどんどん増えてきますが、あなたの脇は大丈夫ですか?

かわいいノースリーブの服を着たいけど、脇毛のそり残しや黒ずみが気になってしまいますよね。

でも、脱毛サロンに通うとなると「時間がかかりそう」「高いんじゃないか?」という心配もたくさんあります。

そこでおすすめなのがケノンの脇脱毛!なんと楽天の電化製品部門で6年連続一番の売り上げを上げている商品なんです。

「何回で気になる部分をカバーできる?」「使用する頻度は?」「汗や黒ずみへの効果は?」「自分でやると痛いのでは?」

そこで今回はケノンに多く寄せられている口コミも交えながら、皆さんの疑問にお答えいたします。

ケノンで脇の脱毛!疑問を解決してから購入しよう

値段が6万円台後半と決して安い買い物ではないので、やっぱりどのくらい効果があるのかはとっても気になりますよね。

それに「脱毛=痛い!」というイメージもあり、自分でできるのか、と不安になる方も多いと思います。

しかし言えるのは「脱毛サロンよりも少ない頻度・回数で、値段も安く、同じような効果が得られる!」ということです。

多くの人がその効果を数か月で実感しています。

↓↓これが、ケノンです↓↓


ケノンで脇の脱毛!汗、黒ずみ、痛み、頻度、何回する?ぜーんぶ解決!

<汗への効果は?

・脱毛処理はこれから効果を検証しますが、初めて使用して感じたことは、使用後、脇の匂いも気にならなくなった ことです。(30代女性)

みなさん、やっぱり脇汗のにおい気になりますよね。

その脇汗のにおいは汗や垢、皮脂などに原因となる菌である雑菌が混じり合って、水分が蒸発するときに発せられます。そして汗腺から排出された汗は、脇毛に付着してしまうんです。

フラッシュ脱毛ができるケノンならば、原因菌が繁殖するための条件の1つである脇毛を無くすことができます。

ただし、脱毛をしたあとは汗の流れがとても良くなるので、脇汗対策はきちんと行う必要があります。

<脇の黒ずみが無くなる!

・繰り返す剃毛・脱毛で肌がブツブツと した手触りだったのが、徐々にすべすべにな ってきました! まだ使い始めたばかりですので、継続して頑 張りたいと思います。(20代女性)

・私は、脇、ひざ下、Vラインに使用しました。1回目(レベル1)だけでも、カミソリで毛を剃るより、負担が少なく、痛くなくてツルツルになりました。 黒ずみも薄くなった気がします。30代女性)

脇に黒ずみやぶつぶつができてしまうのは、自己処理をしたときにそり残しがあったり、剃刀負けしてしまったりしているためです。

ケノンを使うと、剃刀を使用する回数が減るので、次第に黒ずみやぶつぶつが改善します。

<痛みはあるの?

・最初からレベル10で使用しましたが冷やせば全然痛くないです!(20代女性)

・冷やしながら照射しますと痛みも全くなし。こんな簡単でいいの?というくらいです。(40代女性)

・レベルの調整もすごくカンタンなので、ふく らはぎなど肌が柔らかい所はレベルを落とし たりもカンタンにできます。(30代女性)

痛みを感じなくするために照射する部位を冷やす、というのは知っている人も多いと思います。脱毛サロンなどでは、その際冷却ジェルを使用します。でも、このジェルは冷たすぎて苦痛に感じる人も多いようです。しかも脱毛するたびに合わせて購入するとなると結構負担になりますよね。

ケノンならジェルを使わず、付属の冷却パックを使用。短時間冷やすだけで痛みはほとんど感じません!

また照射のレベルは1から10まで選択することが可能です。レベルが高くなるほど脱毛効果が高くなり、痛みもより強く感じることになります。

といっても実は冷やすとほとんど痛みは感じなくなります。皮膚の柔らかく薄い部分は痛みを感じやすいかもしれませんが、レベルを少し下げれば全然気にならなくなりますよ!

さらにカートリッジには通常版とストロングの2種類があるので自分の使用感に合わせて選択することができます。

<使用する頻度はどのくらい?

ケノンは2週間に1度の頻度で使用をするのが最も効果的と言われています。

毛は成長期、退行期、休止期というサイクルを持ち、毛はこの3つの行程を繰り返しながら、脱毛したり成長したりを繰り返しています。このサイクルを2週間に1度の間隔で繰り返しています。

ケノンの光は毛球部にある細胞を破壊しますので、成長期の毛に照射することが最も効果的です。つまり毎日照射する必要は全くありません。

2週間に1度なら飽きずに使えそうですね!

<何回すれば結果が得られる?

・腕、足、脇の照射4回目が終わったところで、 腕はほぼツルツルです。(30代女性)

・一回の脱毛で顔も手足も脇もツルツルになりました。頑張って毛穴ゼロを目指します!(40代女性)

・2回の使用で、脇がツルツルです。 今まで自己処理で、チクチクしてかゆみもありました。他の部位も期待大です!(40代女性)

口コミでも1回や4回、2回など回数にばらつきはありますが、ほとんどの購入者が5回以内につるつる体験を味わっています。

サロンだと何年間もかけて通い続けなければいけませんが、ケノンなら数回の使用で効果を体感できちゃいます!

ケノンの脱毛機 脇に使ってみてどうだった?口コミ評価を知っておこう!

ケノンには2万件以上のレビューが寄せられています。どれも高評価ばかり!みなさんも購入者と同じ「買ってよかった!」という体験をしてみませんか?

・使用してみて、まずは使い方の簡単さにビック リ!足、腕、脇、顔を一気に照射してみまし たが、30分もかからないほどで終了。(30代女性)

・注文した翌日に届きました。 早速、使用した所 数日後には、照射した部位の毛がスルスルと抜けてきました!(40代女性)

・まだ一度だけの使用ですが簡単操作で痛みもなく安心して使えます。今後のツルツル感に期待でワクワクです。(30代女性)

・パールホワイト選びましたが大正解 光の加減で薄いピンクに見えるし大きさも 丁度良くリビングにおいていつでもすぐに使えて、ムダ毛がなくなるまでずっと使えそうです。(20代女性)

エステより自宅でのセルフ脱毛がおすすめ!

私自身、脱毛は脇と足をしています。

脇の方は何年も前に5回コースでエステで処理をしてキレイになりスッキリ!でした。

ですが、なんとそれから数年たった昨年頃になって、1本、2本・・と毛が復活してきたんですよ!

もっとも、カミソリで一回さっと剃れば分からなくなる程度だったのですが、もともと薄い方だったし、何年も経って安心しきっていた頃だったので衝撃でした(汗)。

で、どうしたかというと、再度エステに通い始めたんですよね。。

結局、数年前と今回と2回通うことになったので、思ったより費用もかかったし、何より通うのが大変なんです>_<

2回目は価格重視でお店を選んだので、「行きたくても予約がなかなか取れない」というよくある安いエステでのトラブルを、そのまんま体験することとなりましました。

いや、体験中です。現在進行中です。

本来ならとっくに終わっているはずなのに、予約が取れないが為に、あとちょっとだけ残ったチョロチョロの毛がなくなる気配がまだありません。

これなら自宅用の脱毛器を買って、再発してきたらいつでも自分で処理できて、しかも全身の脱毛もできる作戦にしておけば良かった〜!って思います。が、まだ当時はケノンを知らなかったんですよねー。シカタナイ。

でもでも、胸を張っていえるのが、脇毛がないって、超〜〜〜楽!!ですよっ^^

どうせするなら早めに、脱毛しましょう♪

まとめ

ケノンは多くの口コミが寄せられているように、購入者の満足度が非常に高いのが特徴です。痛みもほとんどなく、たった数回で効果を得られるだけでなく、気になる汗や黒ずみのお悩みも一緒に解決できちゃいます。

今年はケノンを使用して、ノースリーブ美人を目指しませんか?

★2018年6月1日現在、公式HPでヘッド部分のカートリッジが3種類付くキャンペーンをしています!

剛毛にも対応できる「ストロング」と、一気に広範囲が脱毛できる「エクストララージ」、それに100万発も発射できる「プレミアム」の3種類がついてくるそうです。

今あなたがこの記事を読んでくださっている頃にはキャンペーンは終わっているかもしれませんが、ケノンは時々、公式サイトでセールや付属のヘッドが余分に付くキャンペーンをやってるので、チェックしてみてくださいね!!

もしタイミングが合えば、ラッキーですよ^^

↓↓公式サイトはこちら↓↓



ちなみに今回は触れませんでしたが、ケノンは何と、ヘッドを変えると美顔器にもなるんですよ。で、これがまた評判がとっても良いんです!

詳しくは上の公式サイトからどうぞ★

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする