記事内にプロモーションを含む場合があります。

バイタミックスどこで買う?一番お得に安く購入できるのはココ!

調理家電

スターバックスなどでも使用されている、ミキサーの中でも圧倒的なクオリティーのバイタミックス。購入を検討している人も多いのではないでしょうか。

すごさはなんとなく知っているけど、やっぱり価格を見て躊躇しちゃいますよね。それに買うなら信用のできる販売店で買いたいけど、どこで買うのがいいのか分からないという人も多いかと思います。

そこで売れ筋のvitamix tnc5200をはじめとした、その他のシリーズまで買える通販の正規代理店をご紹介いたします。

他の通販と比べても安いうえ、正規代理店という安心感!これを機会に購入を検討してみてくださいね!

バイタミックスどこで買う?お得に正規品を買う方法は?

バイタミックスって、どうして人気なのか??

バイタミックスは、自分の食生活をワンランク上げたい人、自分の身体を気遣う人から長年支持され続けてきた高性能のミキサーです。他のミキサーを圧倒する馬力は、野菜、果物の皮・芯・種さえも細かくできるので、今までゴミに捨てていた栄養素を逃さず体に取り入れることを可能にしました。

普通のミキサーのようにどろどろとした舌触りの悪さもないので美味しく飲みことができます。もちろんジュースだけではなく、氷を一緒に入れてミックスすればアイスクリームに、連続回転させれば摩擦熱で温かいスープを作ることも可能です。直接過熱をするわけではないので栄養素を壊すことはありません。

<多くの人が高評価!>

そんなバイタミックスの評価は大変高く、今回ご紹介する通販サイトの口コミ評価ではなんと5つ星中4.68という高評価を得ています。

さらに売れ筋のvitamix tnc5200に寄せられた口コミだけでもその数は何と1500以上!

その口コミの一部をご紹介いたします。

・なんと言っても早い!パワーが凄い!デザイン性も◎。そして手入れが楽。だいぶ迷いましたが、買って良かったです!

・早速スムージーを作ってみました。人参丸々一本など硬いものも一気に入れてまわしてみましたが、予想以上に飲みやすいものができたので満足です。

・いままでのジューサーとは別格!とにかく細かく野菜や果物を加工することができて、喉ごしがいいです!

<大人気シリーズをご紹介!>

ここではバイタミックスシリーズをご紹介します。ぜひ購入をする際に参考にしてみてくださいね。

・vitamix tnc5200

 こちらが、通販で最も人気です。

 容量が2リットルもあるので家族みんなで使用をするのにおすすめです!

 カラーも3色から選べるのが嬉しいですね。

こちらがバイタミックス tnc5200 ↓↓

 ・vitamix Pro500

 Tnc5200にさらに全自動プログラムモードがついています。そのため、スムージーから

アイスやスープへの切り替えも楽々です。

 さらに上を行くPro750では、ピューレやクリーニングまで全自動になってしまいました!

・Vitamix s30

 バイタミックスの大きさを気にする方も多いかもしれませんが、S30は容量0.6リットル

 のスモールサイズ。一人暮らしでもどんどん使えそうですね。

カラーも6色あり迷ってしまいそうです。

バイタミックスを購入する時に気をつけた方がいいこと

バイタミックスはまさに自分の将来への投資だと思います。高くても自分や家族の健康につながるのならと購入を決断される方もいるでしょう。

でもやっぱり安く買うことができたら嬉しいですよね。それに高い買い物だからこそきちんとした正規品を扱っている販売店から購入したいですね。

ここでは、バイタミックスを購入する場所の選び方をご紹介します。

<価格の相場は?>

正規品なら全部同じ値段じゃないの?と思うかもしれませんが、意外と仲介業者が入るだけで手数料がかかるので、購入するところによって価格に差があります。

通販ならなおさら送料もかかりますね。

いくつかの通販サイトを見た結果、最も高性能なvitamix Pro750の場合は、本体価格は11万~14万円の間で、その値段にさらに送料がかかるという感じでした。

その他の製品はこんな感じです。

tnc5200  6万~7万円

s30 4万~6万円

Pro500 10万~11万円

<保証はきちんとついていますか?>

高い買い物!必ず保証がついているかどうかを確認しましょう。

馬力がありパワフルなのが特徴のバイタミックスですが、硬い野菜や果物をそのままポンポン入れるのでやはりもしもに備えて保障は必要です。

多くの通販サイトでは5年保証がついていました。しかし、保証がついていないものもあったのできちんと確認をしましょう。

<正規代理店が安心>

保障と合わせてみてほしいのが、購入元が正規代理店かどうかです。「あれ?これすごく安い!」と価格だけに騙されないようにしてくださいね。

本物が高性能なだけに、偽物だとその性能はとても劣ります。何万円も払って偽物を買ってしまった!ということがないように気をつけましょう。

バイタミックスは通販でお得に購入しよう!

ここまでバイタミックスを購入する場所の選び方を見てきましたが、結局どこがいいのということでおすすめするのが楽天の通販です。

こちらが楽天の中でもバイタミックスの販売個数がかなり多いお店↓↓↓
こちらはtnc5200

 

まず正規代理店の株式会社アントレックスから仕入れた日本正規品なので安心感が違います。しかも最安値を保証! tnc5200の場合、先ほど相場が6万~7万円といいましたが、楽天通販なら6万円を切った59千円で購入することができます。

そして注目なのが、他の通販を滴ともしないその保障の長さです。その長さなんと7!

故障を恐れずにどんどん使いたくなりますね。

さらにさらに嬉しいのが、送料が無料というところ!ノウハウを持っている楽天だからこそ、次の日にすぐ商品を発送することも可能です。

購入特典として楽天ポイントが10倍にもなっちゃいます。

こんなに至れり尽くせりでいいのかと逆に不安にもなってしまいますね()

高い買い物だからこそ、信用のできるところで買いたい。その気持ちに答えてくれるのが楽天こちらのお店です。

 まとめ

私達の一番の資本ともいえる健康な体。その体を構成する食を、バイタミックスでワンランク上にあげてみませんか?

購入の際は、正規代理店のものか、保証がついているか、価格は適正かなど様々な視点からお店を選ぶことをおすすめします。

楽天通販は数ある通販の中でもとてもお得にバイタミックスを購入することができるのでぜひ一度確認してみてくださいね。

一番人気の、バイタミックス tnc5200 ↓↓

 

タイトルとURLをコピーしました